« CBL:4月27日の結果&おめでとうでした | Main | CBL:4月28日の結果 »

良いニュースを並べてみよう

【カープ】【天谷宗一郎】

広島・天谷がプロ初本塁打!
逆転2ランHRです。
おめでとうございます♪
相手?(∩゜Д゜)アーアー キコエナーイ

誰か俺を止めてくれ!
そんなこと本人は思ってないと思われ・・・(^_^;
打順組み換えは大成功?かな?

西口5勝 月間MVP当確
もう5勝目なんですね~。
すごいですねん。
スポーツニュースで満員の外野席を見て、西武の観客動員大幅減なんてウソじゃん!
って思ったら、次の瞬間内野席が映り・・・・・
ホント入ってないて。
あ、↑良いニュースじゃないやん。

田中幸せ代打満塁弾…2000本安打にあと9
B☆Bとコユキさんかわい~~~(*^_^*)
苦笑い・・・なのか!?

【スワローズ】【青木宣親】


***今日のオマケ***
Knuts Blog

見ればわかる。
動いてる~~~~~~(;´Д`)

|

« CBL:4月27日の結果&おめでとうでした | Main | CBL:4月28日の結果 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14881995

Listed below are links to weblogs that reference 良いニュースを並べてみよう:

« CBL:4月27日の結果&おめでとうでした | Main | CBL:4月28日の結果 »