« プロ野球チップス&13日から開幕 | Main | 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス) »

ちょーしいーみたーいねー

【カープ】【新井貴浩】

新井さんは3戦連続のHRだそうですよ~。
嶋さんはまだ調子悪い?
ブラウン監督、今回はベース埋めちゃったのね。
おいらにもストライクに見えたけど(^_^;


***今日のすずきくん***
スタメン。
4打数2安打。
だけどヒットの場面はTVで見れなかった~。
CMあけたら2塁にいたよ。


【タイガース】【赤星憲広】

今日はレッドのお誕生日です♪
30うん歳?
見えないなぁ(^_^;

|

« プロ野球チップス&13日から開幕 | Main | 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス) »

野球」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰して申し訳ありません!
ついつい時間を忘れて美しい写真を「ガン見」してしまい、
コメント失念しちゃうんです(苦笑)。

なお、「鯉のあらい」くんに火をつけたのは、
間違いなく我らがスワローズでーす(号泣)!くっそー!

Posted by: やぐ(でぃん)☆彡 | 2007年4月13日星期五 at 上午 8时48分46秒 Asia/Tokyo

>やぐ(でぃん)☆彡 さん
そういえば、連続の始まりは神宮でしたね(^_^;
シーズン始まるとホント、忙しくなっちゃいますよね。
古田さんの2000試合出場は神宮でスタメン狙いなのでしょうか?
ファンとしては一日でも多く「古田選手」が見たいですよね~。

Posted by: りくらむ | 2007年4月13日星期五 at 下午 4时22分44秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14636334

Listed below are links to weblogs that reference ちょーしいーみたーいねー:

« プロ野球チップス&13日から開幕 | Main | 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス) »