« CBL:第二週MVP選手 | Main | をぇ?振旺くん移籍? »

ホリさんとか陽くんとかオカジーとかすずきくん

【ジャイアンツ】【ホリンズ】

ホリさんがホリさんの目の前で・・・・

ダメ外人と思っててゴメンナサイ
この人はいつまでもつかね~とか思っててゴメンナサイ
打てないならすずきくんかヤノケンと代われよ!とか思っててゴメンナサイ

だけど、たった一日で別人のようにバッティングよくなっちゃったですね(^_^;
監督がつきっきりでバッティング指導してたとか言ってたけど、
コレまでどんだけダメな打ち方してたん?


陽くんプロ初安打~

おめでと~ヽ( ・∀・)ノ

オカジー起用に大絶賛

まっつんに比べて地味に活躍してるオカジーだけど頑張ってますね~♪
一年通して頑張れるかな?
来年は?
ちょっと不安ではありますが(^_^;

【レッドソックス】【岡島秀樹】【ファイターズ】【陽仲壽】


***フルキャストと昨日のすずきくん***
試合前にトークショー
しっかり「すずや」をアピール。
地元ですから。
試合は最後に代走に出たみたい~。
昨日は~代走で出て、打席も入ったけど2ゴ(´・ω・`)

|

« CBL:第二週MVP選手 | Main | をぇ?振旺くん移籍? »

野球」カテゴリの記事

Comments

ホリさん、私も「つかえね~」って思ってました(笑)
でも、突然あんなに打たれたんじゃ、もう何にも言えませんね・・・。
でもホントは、心の中では「まぐれなんじゃないの?」って思ってます(笑)
あんまり信じてません!

Posted by: れい | 2007年4月27日星期五 at 上午 1时40分21秒 Asia/Tokyo

打てなかった人が突然生まれ変わったように打ち始めたんだから、相手もかなり油断があるのがヒット量産の原因の一つかもしれませんね(^_^;
これから本格的に分析されてマークされだしたらどうなるか・・・
一年通して結果を出し続けられれば本物でしょうね(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年4月27日星期五 at 上午10时04分00秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14852236

Listed below are links to weblogs that reference ホリさんとか陽くんとかオカジーとかすずきくん:

« CBL:第二週MVP選手 | Main | をぇ?振旺くん移籍? »