« 確かにおかしい(笑) | Main | コンデジとイチデジ »

「埋」T出たよ・・・

【カープ】【ブラウン】

カープは何かあったらすぐ対応できるように専属デザイナーが常にスタンバってるのか!?

選手みんなで着てたけど、今のとこ、どのサイトにも載ってない(´・ω・`)
また非売品なんだろうなぁ。。。

***追記♪***
ウォォォォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!
サンスポさんに写真出たよーーーーーっ

山田くんは捻挫しちゃったのね(T_T)


そのほか、怪我人続々ですね。
オリはあべちゃんとひらのくんが登録抹消
稲葉さんがハムストリングス痛(抹消はなし)

中日は風邪?インフルエンザ?が流行ってるみたいだし。


西口さんが報われている。。。。。

【ライオンズ】【西口文也】

開幕4連勝~~♪
去年は何度も登板を見たのですけど、一度も勝ってるのを見られてなかった~。
今年は大丈夫かな?


***今日のすずきくん***
よしのぶさんに代わって守備で出場。
9回の打席でゴロ打って二塁にいたホリンズさんを三塁に送った。
そのあと谷さんHR。
ホリンズさん、いきなり何かに目覚めたみたいね。


CBL:4月15日の結果

一週目にしてやる気をなくしたのか!?<CBL公式
今日はどの試合も詳細スコアがないよ~(ノ∀`)・゜・。

速報のページはココ

四川ドラゴンズ×北京タイガース
09:30 北京市芦城第三体校棒球场

TEAM
四川10
北京×10

今日はエラーが0だったらしいヽ( ・∀・)ノ


天津ライオンズ×広東レオパーズ
09:30 天津体育学院道奇棒球场

TEAM
広東11
天津×12


上海ゴールデンイーグルス×無錫ホープスターズ
09:30 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
上海  1315
無錫  

これは7回コールドだったのかしら?
初戦は良い勝負してたみたいなのになぁ(^_^;

とりあえず、無事(?)第一週は終了したようで。
次の試合は4月20日(金)です。

まぁ、去年は全然シーズン中に更新してなかったことを考えるとその日のうちに結果がわかるだけでもありがたいことですが、ちょっと不安・・・。

ところで、オールスターの投票ってどこで出来るの~?
イマイチわからん。
というか、シーズン開幕と同時に投票開始ってどんなもんよ(^_^;

|

« 確かにおかしい(笑) | Main | コンデジとイチデジ »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

稲葉選手現場情報~(笑)。

出場してる時のベンチでの定位置は前列左端の稲葉さんですが、今日は後列の真ん中へんに座ってました。

で、時折「オレも打ちたいな~」とばかりにバットを振り振り…

結局今日は出場なしで終わったわけですが、先日放映された北海道ローカルの番組の中で「怪我を隠してでも(試合に)出たい」とはっきり言ってたので、出さずに休ませてくれてホッとしました、正直。

Posted by: ちゃばすけ | 2007年4月16日星期一 at 上午12时18分38秒 Asia/Tokyo

>ちゃばすけさん
稲葉さん情報ありがとうございます~~。
出たい気持ちもわかりますけど、怪我を隠して出場すると、悪化する可能性の方が高いからやめて欲しいです(>_<)
金本アニキはやってますけど、「良い子はまねをしないで」ですよ~(笑)
早くよくなると良いですね。

Posted by: りくらむ | 2007年4月16日星期一 at 上午 1时01分17秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14694274

Listed below are links to weblogs that reference 「埋」T出たよ・・・:

« 確かにおかしい(笑) | Main | コンデジとイチデジ »