« 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2 | Main | CBL:5月12日の結果 »

CBL:5月11日の結果

【北京タイガース】【孫リン峰】

オールスター出場選手の発表がありました。
ワンちゃんがいないから投票1回しかしてないよ(;´Д`)
張力さまが出るのは嬉しい♪

あまり信用できない(?)公式の試合速報はコチラ
あまりにもアヤシイのでアッチコッチの記事を見比べて信頼性が高いものを書いています。
なので、もしかしたら間違ってるかも知れませんorz


四川ドラゴンズ×北京タイガース
14:30 成都金牛棒球場

TEAM10
四川101
北京10

スターティングメンバー
5/11 四-北スタメン

今季初延長戦キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

リンフォンさんスタメンキタ━━(ノ∀`)・゜・。━━ッ!

チャイニーズイチロー☆リンフォンさんが帰ってきたよーーーーっヽ( ・∀・)ノ
↑この呼称あまりスキじゃないけど、一番コレがわかりやすいんですよねん(^_^;
しかもいきなり10回にツーランホームラン。
これが決勝点かな?


広東レオパーズ×上海ゴールデンイーグルス
18:00 広州黄村棒球場

TEAM
広東11
上海1011

スターティングメンバー
5/11 広-上スタメン

最近スコアブックをつけるようになって気づいたんですけど、
日本のプロ野球ではエラーがつくなんてあんまりないんですね。
エラーが3以上もつくなんて全然ないわけじゃないけどめったにお目にかかれない?
審判がエラー好きなのか、単に守備がポロポロなのか。
多分後者でしょうなぁ(^_^;
チーくんが出てないのはやっぱり怪我でしょかなー(;´Д`)


江蘇ホープスターズ×天津ライオンズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
江蘇 
天津 14

スターティングメンバー
5/11 江-天スタメン
10点差でコールド~。
ヤッパリ天津は強い?
ベテラン玉斌さんが頑張っています。

|

« 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2 | Main | CBL:5月12日の結果 »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。画像が投稿できる掲示板に書き込みしたのですが、ちゃんと「投稿は正常に処理した」というアナウンスが表示されるのに、掲示板上に反映されません。拒否アドレスに該当しているのか、もしくは何かのトラブルかと思います。至急、調べてもらうませんか?拒否なら拒否で教えて下さい。違うプロバイダーから投稿しますので。

Posted by: イースタンマニア | 2007年5月13日星期日 at 下午10时03分06秒 Asia/Tokyo

>イースタンマニアさん
本文にURL欄と同じURLが含まれていると、スパムとみなされて投稿拒否されてしまいます。
スパム業者に拒否されていることがわからないように「正常に処理しました」というお知らせが出る仕様となっておりますので、今後はURLを本文に書かないようにしていただければ幸いですm(__)m
スパム業者さんが投稿拒否されていることがわかってしまうと新たな手口で投稿しようとするためらしいです。。。
今回の投稿は再投稿させていただきましたのでご確認くださいm(__)m

Posted by: りくらむ | 2007年5月13日星期日 at 下午10时10分55秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15052040

Listed below are links to weblogs that reference CBL:5月11日の結果:

« 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2 | Main | CBL:5月12日の結果 »