« 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その2 | Main | 真棒!林威助! »

写真&レポ更新(3月16日ヤクルト×楽天)

【イーグルス】【福盛和男】

なんだか全然追いついていない気がする・・・・。
ようやっと3月16日のオープン戦の写真&レポをUPしました。
この日は楽天快勝でしたねん。

【スワローズ】【田中浩康】

見所は、「双林」登板とルーキー嶋君。。。かも?
整理しながら話題のマーくんが写ってることに気がつきました(^_^;
オッキーの笑顔に気をとられて全然気づいてなかったんだい。

070509_3

そんな写真&レポはコチラをクリック♪


***最近のすずきくんとか***
[ジャイアンツ日記]鈴木尚
コレは6日にエラーがついちゃった日の翌日だそうで。
ヤッパリ悔しかったんですね(^_^;
そりゃそうだ。
へこたれずに頑張っているので安心です。

昨日は、盗塁した?
なんで地上波で放送されていないときなのぉ~(;´Д`)

絶対霊がいる
山本くんてこのテの話題が多いような~(笑)
まだ寮にいるんだろうか?


***今日のオマケ***
どこかのブログで見かけた話題なんですけど、そのブログがどこだか忘れてしまった。。。。。
白馬畫黑道充斑馬
まぁ、フツウにかわいい。
良く縞が描けてるなぁ・・・・。

|

« 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その2 | Main | 真棒!林威助! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15021337

Listed below are links to weblogs that reference 写真&レポ更新(3月16日ヤクルト×楽天):

« 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その2 | Main | 真棒!林威助! »