« ELチャレンジマッチ(巨人×フューチャーズ) | Main | CBL:5月25日の結果 »

健さん三昧(5/27 ヤクルト×ソフトバンク)

【スワローズ】【鈴木健】
目の前に健さんがいると、他の人が撮れなーい(;´Д`)

今日は大学野球の終わりが遅かったので、バッティング練習見られませんでした(ノ∀`)・゜・。
こぶし球場で投手はすこし撮れましたが。。。
でも、ホークスの投手ほとんどわからないよ~(をい)

【ホークス】【和田毅】
多分和田さん。
正しかったら初めて撮れた和田さん・


【ホークス】【三瀬幸司】
テンチョーだけはわかる。
今日は登板しましたけど5球しか見られなかった。。。。


【ホークス】【小久保裕紀】
球場入りする小久保さん


【ホークス】【松中信彦】
慎也さんに挨拶しにきた松中さん


【ホークス】【柴原洋】
ファンに手を振る柴原さん。


【スワローズ】【鈴木健】
健さんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!

・・・・前髪、長い。

【スワローズ】【鈴木健】【度会博文】
ニヤニヤとニコニコのコンビネーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

・・・って見とれてたら
【ホークス】【多村仁】
タム様ご到着

【スワローズ】【鈴木健】【古田敦也】
2年前には定番だった(なんの?)健さんと古田さんのツーショットもどぞ~

070527_11

周りにどんなイケメンがいても、私のカメラは健さんにしかピントが・・・(恥)
(ちなみに、ダックスくん、青木君、手前は米野くん?)

【ホークス】【大石友好】【スワローズ】【鈴木健】

西武の先輩、大石コーチと握手。

【ホークス】【多村仁】

健さんの近くに来たので取れたタム様

【ホークス】【井出竜也】
健さんは試合出てなかったので、他の人も撮れました(^_^;
こちらは井出コーチ。

途中非常に寒くなってきたし、健さんでないし、で7回で帰りました(>_<)
結局最後まで健さんでなかったんですね~。
やっぱりDH制の時じゃなきゃ出ないのかしら(´・ω・`)
寂しいですわ~

|

« ELチャレンジマッチ(巨人×フューチャーズ) | Main | CBL:5月25日の結果 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15226503

Listed below are links to weblogs that reference 健さん三昧(5/27 ヤクルト×ソフトバンク):

« ELチャレンジマッチ(巨人×フューチャーズ) | Main | CBL:5月25日の結果 »