« オカジー月間最優秀新人! | Main | 取り急ぎ今日の観戦(巨人×ヤクルト) »

更新しました(いまさらGOGO巨人軍2007)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

今日はお出かけの予定だったのですが、ダウンしてしまって寝てました(>_<)
で、前後不覚に陥っている間に阪神が大敗してました。
どこまで連敗続くんだか(;´Д`)

で、コチラのいまさらの更新ですが、せめて3つはUPしようと思ったのですけども、やっぱり辛くてこれだけをUPするのがヤットでした~。

というわけで、
1月21日のGOGO巨人軍2007の写真&レポをUPしました。
ご覧になりたい方はコチラからドウゾ♪

すずきくんが多いのはいつものことです。

せめてGW終わるまでにはコレまで観戦した試合の写真&レポを完成させたいのですけど、出来るかしら。。。。

CBLの第三週MVPも発表されているみたいですが、お知らせのメルマガ文字化けして天津の受賞者の名前がわからない上に、CBLの公式サイトが重くて(?)入れないなのでまた後で~。
今日の結果も知りたいのに(涙)


***今日のすずきくん***
守備固め。
明日はスタメンお願いします(-人-)

|

« オカジー月間最優秀新人! | Main | 取り急ぎ今日の観戦(巨人×ヤクルト) »

野球」カテゴリの記事

Comments

楽しませていただきました~♪
穏やかな笑顔がたまりません☆
(ただ単に、まぶしいだけかな?)

そう言えば、二岡さん凄い笑ってましたよね!
忘れてました(^^ゞ

Posted by: れい | 2007年5月5日星期六 at 上午10时55分00秒 Asia/Tokyo

>れいさん
二岡さん後ろに倒れちゃうかと思うほど爆笑してましたね~。
試合中のクールな二岡さんとは別人みたいでまたそれもよかったです(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年5月6日星期日 at 上午12时15分13秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14952591

Listed below are links to weblogs that reference 更新しました(いまさらGOGO巨人軍2007):

« オカジー月間最優秀新人! | Main | 取り急ぎ今日の観戦(巨人×ヤクルト) »