« 5月携帯カレンダーUPしました | Main | @所沢 »

帰ってくる!?

【ライオンズ】【河原純一】

西武河原、2日に先発で2年ぶり登板

ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘどどどどどうしよう!?

今日のグッドウィルはガラガラだった・・・・・
チケットは余裕そうだけど(^_^;


***今日のすずきくん***
ホリさんの代走で出場。2盗した時にオダポンの投げたボールが足を直撃(>_<)
そのあとも出続けてましたが大丈夫かな?
ヒットも打ったし大丈夫だよね?

|

« 5月携帯カレンダーUPしました | Main | @所沢 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14918367

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってくる!?:

« 5月携帯カレンダーUPしました | Main | @所沢 »