« ちょっと粘ってみました。 | Main | オカジー月間最優秀新人! »

西口さんと河原さま(練習だけ)

【ライオンズ】【西口文也】
ぐはっ!西口さんかわええ~(;´Д`)

投手陣の練習見てきました。
練習だけ。
夜はテレ玉で3回まで見ましたが、スコア見たら6失点ですか。。。。
内容はどんな感じだったんだろう?
3回まではなかなか良い感じに見えたんですけどねん。
大分守備に助けられてましたけど(^_^;
では、練習中の西口さんと河原さまの写真おば。


070502_22
西口さんがにこやかに話しかけていたのは・・・・


【ライオンズ】【河原純一】
河原さまだったらしい。
身振り手振りでなんか答えてた。

ゆっくりランニングする投手陣

070502_24

河原さまは・・・・
070502_32
いっちゃん後ろ


070502_25
スキップしても・・・・


070502_26
ジャンプしても・・・・


070502_27
なんかはぐれてる・・・・

070502_28

今日は涌井くんとよくしゃべってたぽい。

070502_29

ちょっと笑顔も撮れたから(遠いけど)よしとしよう(*^_^*)

070502_30
西口さんのユニ姿も撮れた~。
かっこええ・・・・♪


【ライオンズ】【岸孝之】
ルーキーの岸くんは結構近くで撮れました。
細いですねん。


***今日のすずきくん***
なななななんか「打」がすごいことになってますよっ!
5000勝の記念すべき日にスタメンで活躍。よかったですね(*^_^*)

|

« ちょっと粘ってみました。 | Main | オカジー月間最優秀新人! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14929828

Listed below are links to weblogs that reference 西口さんと河原さま(練習だけ):

« ちょっと粘ってみました。 | Main | オカジー月間最優秀新人! »