« 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その1 | Main | CBL:5月11日の結果 »

昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2

【タイガース】【赤松真人】

タイガースでは希少価値?
オールドスタイルの赤松くんです。

では前のエントリーからの続き~。

【タイガース】【葛城育郎】
ベンチの前にちょこんと座ってたイクローさん。
この日はセンターでスタメン出場でした~。



【スワローズ】【青木宣親】
いっぱい表彰がありました。
まずは3・4月の月間MVPに輝いた青木君


【スワローズ】【ラミレス】
前回に引き続き、またまたラミちゃん。
1000安打達成です!


【スワローズ】【古田敦也】
最後に2000試合出場の古田PM。
コレにとどまらず、もっともっと出て欲しいですよね。

【スワローズ】【志田宗大】【つば九郎】

始球式のキャッチャーはダックスくん。
つば九郎くんの今回のフォームは誰でしょう??

アニキと福ちゃん 第一打席
【スワローズ】【福川将和】【タイガース】【金本知憲】
すぽーん!
と三振・・・・


【スワローズ】【福川将和】【タイガース】【金本知憲】
ビックリのアニキと何もなかったように振舞う福ちゃん。
見ないフリしてた?

アニキと福ちゃん 第二打席
【スワローズ】【福川将和】【タイガース】【金本知憲】
今度はアニキが打った!


【スワローズ】【松井光介】【タイガース】【金本知憲】
とっさにボールを拾ってアニキにタッチする松井くん。
ですが・・・。


070512_23
ア「ファールじゃ!われ。」
松「すすすすすみません(汗)」


070512_24
福「うちの若いものが申し訳おまへん」
ア「まあ、われの顔に免じて許しちゃるよ」

というやり取りがあったかどうかはしらんよ。

今日の良く撮れたで賞は

【スワローズ】【飯原誉士】

飯原くんです。
真中さんとお話中~。

|

« 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その1 | Main | CBL:5月11日の結果 »

野球」カテゴリの記事

Comments

あいかわらず、ナイスな写真ですね!

赤松選手の写真あちらにお願い!

Posted by: Oyaji | 2007年5月12日星期六 at 下午10时07分11秒 Asia/Tokyo

>Oyajiさん
貼ってきました~。
最近ヤクルトの志田選手がオールドスタイルじゃなくて残念です(´・ω・`)

Posted by: りくらむ | 2007年5月12日星期六 at 下午10时29分55秒 Asia/Tokyo

面白いですね!
特に
福「うちの若いものが申し訳おまへん」
ア「まあ、われの顔に免じて許しちゃるよ」
と話しているところと、きわめつけに『というやり取りがあったかどうかはしらんよ。』と締めているところが…

これからも素晴らしい写真よろしく頼みます!

Posted by: ツバメエース | 2007年5月13日星期日 at 上午12时46分32秒 Asia/Tokyo

>ツバメエースさん
松井君がタッチした瞬間、「お~い、ファールだぞ~」と客席からツッコミ入れられてました(笑)
アニキもわかってたから足を緩めたんだと思いますけど、そこへ一生懸命タッチに行った松井君が、なかなかかわいかったです。
福ちゃんホントはアニキになに言ってたのかな~。
すごく気になります(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年5月13日星期日 at 下午12时07分12秒 Asia/Tokyo

りくらむさん♪こんにちは!

ごぶさたしてました!

先日は、、な、なんと。

偶然というか。もしかして必然?!!

ほんとにびっくりしました!でもお会いできて嬉しかったです!

ひとりぼっちで、、しかもけっこう迷子になったりしてたもので。(笑)

実は、、、へたくそな、限りなくへたくそな、、

ブログをやってマス(照)。また、、見てやってくださいませ。
(ブログの事、、あまり言ってなくて、、見つからないように、、ほそぼそと、、やってます。笑。、、)

Posted by: rinrin | 2007年5月14日星期一 at 下午 2时47分38秒 Asia/Tokyo

>rinrinさん
お互い来ていることがわかっていてもなかなか会えないのに不思議ですね~(*^_^*)
いやいやビックリいたしました~。
無事にお帰りのご様子、よかったです♪
ブログやってらしたんですか!!
こちらもビックリ(笑)
後で遊びに行きマースっ

Posted by: りくらむ | 2007年5月14日星期一 at 下午 4时02分42秒 Asia/Tokyo

リンクしていただいてありがとうございます。(嬉しいです!)
りくらむさんちのように、、
整然と美しい雰囲気からはほどとおいのですが、、
こちらからもリンクというか、、
おきにいりの表示のところに入れさせてもらってよいでしょか?
(ホント、、我が家と同じで、、雑然としたブログで、、笑)

Posted by: rinrin | 2007年5月14日星期一 at 下午11时34分37秒 Asia/Tokyo

>rinrinさん
>おきにいりの表示のところに入れさせてもらってよいでしょか?
是非是非、よろしくお願いいたします!
全然整然としてないですよ(;´Д`)
なかなか綺麗に見やすくするのって難しいですよね~。

Posted by: りくらむ | 2007年5月15日星期二 at 上午 8时23分11秒 Asia/Tokyo

ありがとうございます!!
さっそく。
貼ってきま〜す♪

Posted by: rinrin | 2007年5月15日星期二 at 下午 9时02分48秒 Asia/Tokyo

>rinrinさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: りくらむ | 2007年5月15日星期二 at 下午10时25分12秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15043568

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2:

« 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その1 | Main | CBL:5月11日の結果 »