« CBL:5月12日の結果 | Main | CBL:5月13日の結果 »

ふぉーん(`ε´)

すねてます。
だって、解説の人がよしのぶさんのエラーがすずきくんのせいだって言うんですもの。
確かに、よしのぶさんらしくないエラーでしたし、すずきくん近づきすぎたのかも知れませんし。
でもまるで「戦犯発見!」みたいに嬉々として言わなくたって良いじゃないですかぁ(;´Д`)
↑すね者ですので、そんな風に聞こえたのは私だけかもしれませんけどねぇ。

昌にぃ、通算193勝目おめでとうございます。
200勝まであと7勝。。。。


350盗塁!

【ベイスターズ】【石井琢朗】

タクローさんが通算350盗塁を達成されました!
すごいですね。
年に35盗塁しても10年かかる・・・・。
そんな単純計算しかできないオイラです(ノ∀`)・゜・。

|

« CBL:5月12日の結果 | Main | CBL:5月13日の結果 »

野球」カテゴリの記事

Comments

そうなんですか?ヒドイですねぇ・・・。
今日の試合はG+で見ていたので、
それは聞かなかったですが、
私も聞いたらすねてたと思います。。。
って言うか、聞いてなくても、すねてますけどね(笑)

今日は何か納得いかず、交代させられて、
試合見るのやめてしまいました。。。

Posted by: れい | 2007年5月14日星期一 at 上午12时28分52秒 Asia/Tokyo

聴いた瞬間頭の中が真っ白になるほどショックだったので、しっかりと覚えているワケではありませんが、こんなやり取りをしていました。

「高橋らしくないミスですね~」
しばらく間があって、思いついたようにアナウンサー(?)
「鈴木の足が目に入ったってことはないですか?」
「あ、それは有るかもしれませんね~」
「鈴木、足速いですからね、ぶつかるかと思っちゃったかも知れませんね」
「鈴木近づきすぎですね」

・・・ちょ・・・すずきくんが悪いでFA!?

ってな感じでした(>_<)
チャンスで代えられちゃいましたからね~。
代えられないように粘り強くピンチに強いバッターになって欲しいですね。

Posted by: りくらむ | 2007年5月14日星期一 at 下午 3时56分46秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15061867

Listed below are links to weblogs that reference ふぉーん(`ε´):

« CBL:5月12日の結果 | Main | CBL:5月13日の結果 »