« 西口さんと河原さま(練習だけ) | Main | 更新しました(いまさらGOGO巨人軍2007) »

オカジー月間最優秀新人!

【レッドソックス】【岡島秀樹】

オカジーが4月の月間最優秀新人に選ばれたそうで~ヽ( ・∀・)ノ
おめでとうございます!
確かに今のオカジーはすごい!
この調子でズット頑張れれば良いのですけど。
インタビューを見たのですが、大分お顔も痩せて引き締まったようにみえました。
いつもニコニコしてるし。
昔はそんなに笑ってる顔を見たことなかったような・・・

ガンちゃんが次点だったんですね~。
早く怪我がよくなるといいですね。


***今日のすずきくん***
今日も打点を挙げました~ヽ( ・∀・)ノ
なかなか盗塁できませんけど走れる場面には合わないのかしら。
そうゆう点は代走のほうがチャンスが有るんでしょうけど、スタメンで出てくれたほうが嬉しいし~。
フルで出てないとはいえ、打率.350はすごい!!よね?


ひーやんがそろそろ帰ってくる?
ウェスタンリーグで実戦復帰。
痛みとかもうないのでしょうか。
もうしばらくファームで様子をみて一軍復帰しそうです(*^_^*)

森笠くんが今季1号!
だったんですね。
もう打ってる気がしてたけど・・・・

【カープ】【森笠繁】

|

« 西口さんと河原さま(練習だけ) | Main | 更新しました(いまさらGOGO巨人軍2007) »

野球」カテゴリの記事

Comments

鈴木さん、打つ方調子良いみたいですね!
盗塁が見られないのは、ちょっと残念ですが、スタメンはやっぱり嬉しいですよねっ☆
ヒット打ってから走る姿もたまりません(〃д〃)
フェンスにぶつかったのが、ちょっと気になりますね‥。

Posted by: れい | 2007年5月4日星期五 at 上午 2时52分34秒 Asia/Tokyo

>れいさん
調子が良い時にずっとスタメンで出してくれると良いのに~と思ってしまう(^_^;
フェンスにぶつかったんですか?
(試合は全然見ていないのです)
今日は守備固めで出場していたので、大丈夫だったのでしょうけど、心配ですよね~。
怪我だけはしないで欲しいです(>_<)

Posted by: りくらむ | 2007年5月4日星期五 at 下午 9时33分36秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14940300

Listed below are links to weblogs that reference オカジー月間最優秀新人!:

« 西口さんと河原さま(練習だけ) | Main | 更新しました(いまさらGOGO巨人軍2007) »