« 観戦行って来たし | Main | 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その2 »

5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その1

【ベイスターズ】【佐伯貴弘】
初・背番号26の佐伯さん・・・

暗くてもダメだけど明るすぎてもなかなか写真取れないりくらむです。
フェンスがひかるんですもの(^_^;

では2回にわたって昨日の写真を~
試合の話はあまりなし。
いつものこと。



【ベイスターズ】【仁志敏久】
取材中の仁志さん
ちょっと埋もれてた


070508_23
ユニが変わってもやっぱり仁志さんは仁志さんだわ。


【ベイスターズ】【鈴木尚典】
タカノリさん笑顔だったんだけど、光っちゃってナカナカ撮れず・・・。


【ベイスターズ】【石井琢朗】
光もまぶしいが笑顔もまぶしいタクローさん

【ベイスターズ】【種田仁】

今日の一番よく撮れたで賞は目の前で打撃投手の方(?)相手にTバッティングしてたタネタネ。
めちゃくちゃ楽しそうでした(笑)

【ベイスターズ】【村田修一】
ちょっと眠そう?

【ベイスターズ】【吉村裕基】

片手に一本づつバットを持って振り回してた吉村くん。

【ベイスターズ】【相川亮二】

アイカーさん。
上になんかありまして???

次のエントリーへ続く・・・・・


|

« 観戦行って来たし | Main | 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その2 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15011128

Listed below are links to weblogs that reference 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その1:

« 観戦行って来たし | Main | 5月8日の観戦(ヤクルト×横浜)その2 »