« CBL:4月29日の結果 | Main | 帰ってくる!? »

5月携帯カレンダーUPしました

【マリーンズ】【青松敬鎔】【ベイスターズ】【三浦大輔】

一日遅れになってしまいましたが、5月の携帯カレンダーをUPしました。
今月のカレンダーな選手の皆さんは

ジャイアンツ : 李承燁選手
スワローズ  : 度会博文選手
ベイスターズ : 三浦大輔選手
ドラゴンズ  : 新井良太選手
タイガーズ  : 赤星憲広選手
カープ    : 倉和義選手
ファイターズ : 陽仲壽選手
イーグルス : 嶋基宏選手
ライオンズ : 福地寿樹選手
マリーンズ : 青松敬鎔選手
バファローズ : 森山周選手
ホークス  : 辻武史選手

です。

カレンダーはコチラからドウゾ♪

携帯版はコチラ
Yakyubeyakeitaiver_2
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/riglam/


間違ってたら教えてくださーいヽ( ・∀・)ノ
陽くんこの前UPしたばかりだった・・・
デビュー記念ということでお許しくださいm(__)m


***昨日のすずきくん***
タイムリータイムリー ヒャッホ~~~(ノ∀`)・゜・。


今日はちょっとした嵐の中、昭和記念公園に行ってきました~。
070501_1
花束ではオマケのようなカスミ草もコレだけ集まれば圧巻・・・

070501_2
こんなバスが走っています。

うちの近所の某国営公園に比べると、全然狭いですが、このくらいがお散歩にはちょうど良いかも知れません♪
ドックランもあったりして、結構お犬様連れでいらっしゃっている方も多かったです。
晴れてれば最高だったんだけどねぇ~(;´Д`)

|

« CBL:4月29日の結果 | Main | 帰ってくる!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14914746

Listed below are links to weblogs that reference 5月携帯カレンダーUPしました:

« CBL:4月29日の結果 | Main | 帰ってくる!? »