« 健さん | Main | 写真&レポ更新(4月21日 日本ハム×ソフトバンク) »

写真&レポ更新(4月7日 ヤクルト×広島)

【スワローズ】【志田宗大】

世間では交流戦の話題で持ちきりだというのに、写真&レポはヤット公式戦開始です!
って、去年もそんな感じだった気がする~(ノ∀`)・゜・。

というわけで、

写真&レポはコチラをクリック♪

今回の見所は、帰ってきた尾形くんと、初めての鯉の大須賀くんと、最初で最後の鯉の山田君です。
あと、今回はヤクルトもいっぱい選んだつもり。

【カープ】【尾形佳紀】


お知らせです♪
密かにもう一つブログを作りました。
アチラは「真・りくらむの日記~オレ様の私生活公開するぜ」をテーマに、日常の出来事とか愚痴とか軽く書けたらいいな~と思っていたのに、日常にたいした出来事もなく、日々不満も無いため、話題が野球じゃないというだけでほとんどココと変わらないブログになりつつあります。
まぁ、オレ様の私生活なんか誰も興味を持たないしね。フッ(-_-|||)
というわけで、コチラは本当に野球の話題専門のブログ、そのほかの話題はアッチのブログという使い分けをしていこうと思います。
コチラ同様ご愛顧いただけましたら幸いですm(__)m

独り言ブログ

|

« 健さん | Main | 写真&レポ更新(4月21日 日本ハム×ソフトバンク) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15177318

Listed below are links to weblogs that reference 写真&レポ更新(4月7日 ヤクルト×広島):

» 【まとめ】2007交流戦第2戦ファイターズ勝利! [応援者ハムファイター]
2007/5/23(水)にファイターズの本拠地札幌ドームに応援に行ってきました(^-^)/ Fs 4-2 G そしてブログによる試合生中継も行いました! その模... [Read More]

Tracked on 2007年5月24日星期四 at 上午12时54分05秒 Asia/Tokyo

« 健さん | Main | 写真&レポ更新(4月21日 日本ハム×ソフトバンク) »