« 真棒!林威助! | Main | 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2 »

昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その1

【タイガース】【狩野恵輔】

入ったら狩野君が目の前に。
でも最近TVで見てるせいか久しぶりに見たってきがしないのぉ~。

では昨日の写真をばずらずらと。。。。。

【タイガース】【関本健太郎】
セッキー試合中やたらニコニコしてたけど、機嫌よかった?
でも打率がドンドン・・・・


【タイガース】【金本知憲】
前回に引き続き、フェンスが輝いてしまってせっかくのアニキの笑顔が・・・・(T_T)


【タイガース】【野口寿浩】
狩野君より野口さんのほうが久しぶりな気がするよ~と思ったら、登録されたばかりだそうで。

【タイガース】【藤原通】【藤本敦士】

フジモンがかわいかった(笑)
二人ともなかなか試合に出られませんね。。。。

【タイガース】【林威助】
大活躍のリンくん。
守備でも良いところが見られましたよ~。
慣れだって必要ですよね?


【タイガース】【桧山進次郎】
昨日は風が強かったです。
ひーやんの髪がすごいことになっています(^_^;


【タイガース】【秀太】
秀太さんにも頑張って欲しいのです。

【スワローズ】【城石憲之】【青木宣親】

語らうイケメン2人。
バットについて語り合ってた?

070512_13

比較的お客さんの多い阪神戦だけど、平日のせいか試合始まる直前はちょっとマッタリ?
すずめさんものんびり客席で遊んでました(笑)

次のエントリーへ続く~~

|

« 真棒!林威助! | Main | 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真棒!林威助! | Main | 昨日の観戦(ヤクルト×阪神)その2 »