« ドアラだドアラ | Main | 健さん三昧(5/27 ヤクルト×ソフトバンク) »

ELチャレンジマッチ(巨人×フューチャーズ)

【ライオンズ】【朱大衛】

本日は、ジャイアンツ球場のイースタンリーグチャレンジマッチを観戦してきました~。

ELチャレンジマッチとは、イースタン・リーグ各球団の混成チーム「フューチャーズ」と、その日に試合の組まれていないチーム(イースタンは7球団のため、1球団はお休みになっています・・・)との若手育成試合です。
はい、コチラの受け売りです
そうゆうこととは今日知りました。
とりあえず、Gの選手も含めて写真ドゾ~。



【ベイスターズ】【黒羽根利規】
練習用のジャージは各自自前のものを使っていました。
モデルはシーレのくろちゃん


【ジャイアンツ】【堀田一郎】
堀田さん♪はフューチャーズの方のお手伝いを色々してました。
試合中はスコアつけてたみたい。


【ジャイアンツ】【坂本勇人】
Gのほうもルーキーくんが結構出てました。
コチラは内野手の坂本君


【ジャイアンツ】【星孝典】
もちろん良く見る人も。。。。


【ジャイアンツ】【加藤健】

先発はGGさんとカトケンのバッテリー
GGさんはそこそこコントロールが良くて球威もアルっぽい。
でなきゃ困る?

【マリーンズ】【佐藤賢治】

フューチャーズのユニ。
モデルはマリーンズの佐藤くん。
アンダーシャツとズボンは自球団のものでした。
背番号もいつものと違うし、ネームも入っていないので困った。。。。(^_^;
試合の3日前に派遣選手を届け出るそうなので、もしかして使いまわしとか??

【マリーンズ】【定岡琢摩】
同じく、マリーンズの定岡くん


【スワローズ】【山田裕司】【イーグルス】【銀次】

プルペンで談笑中のスワの山田くんとイーグルスの銀次くん

【ベイスターズ】【稲嶺茂夫】
エースナンバーを背負っていたのは稲嶺さん。
若手・・・・・・


【スワローズ】【山田裕司】
スワの山田裕司くん。


【ライオンズ】【朱大衛】

おおとり(?)は大ちゃん。
この試合は、勝敗に関わりなく9回裏までやるそうです。
というわけで、5-3でジャイアンツの勝利は決まっていたのですが、9回の裏に登場しました~。
最高球速は144キロ!!!
確かに、145キロは出るんですねん(*^_^*)

070526_13
ピシャリと3人ではなかったですけど、しっかりと抑えて終了。
ドンドン経験をつんで、良い投手になってほしいです~~(切実!?)

|

« ドアラだドアラ | Main | 健さん三昧(5/27 ヤクルト×ソフトバンク) »

野球」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした~!
やっぱりくらむさんの写真はきれいだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後の大ちゃんの表情良いですね~~!!

Posted by: CYN | 2007年5月26日星期六 at 下午10时51分55秒 Asia/Tokyo

以前は、イースタンの試合も気にしていたのですが、12さん、48さんが定着してと、阪神に行かれた方で、あまり気にしなくなってましたが、また面白いものやってますね!

素敵な写真ありがとうございます!松本選手気になります。

Posted by: Oyaji | 2007年5月27日星期日 at 上午 2时08分50秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
大ちゃん、笑顔がいいですね~~。
いろんなこと吸収して、成長していただきたいですね。
悪いことは教わらないように・・・(笑)

>Oyajiさん
松本くん、しっかりHIT打ってましたよ!
足もなかなか。
すずきくんのライバルになれるかな!?

Posted by: りくらむ | 2007年5月27日星期日 at 上午 9时40分37秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15212448

Listed below are links to weblogs that reference ELチャレンジマッチ(巨人×フューチャーズ):

« ドアラだドアラ | Main | 健さん三昧(5/27 ヤクルト×ソフトバンク) »