« 画面いっぱいのアニキ | Main | 久しぶりに・・・・ »

写真&レポ更新(5月8日/5月11日)

【ベイスターズ】【佐伯貴弘】

お久しぶりの写真&レポをUPしました。

コチラからドウゾ~

今回アップしたのは

5月8日 神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×横浜ベイスターズ
5月11日 神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×阪神タイガース

です。
あとちょっとで交流戦・・・・・orz

【スワローズ】【青木宣親】

相変わらず光っちゃってむむむっって感じですけど、
まだまだみんな元気だった頃なので、いい笑顔がいっぱいです(^_^;

【タイガース】【藤原通】【藤本敦士】【秀太】

リアルでは、いよいよ交流戦は来週の日曜日までですね。
あと、CBLはもうプレーオフみたいです。
今日決勝チームがきまるのかな?
全然見てなーい(;´Д`)


|

« 画面いっぱいのアニキ | Main | 久しぶりに・・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15465899

Listed below are links to weblogs that reference 写真&レポ更新(5月8日/5月11日):

» 藤本サヨナラヒットで3連勝! [林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。]
藤本選手のピッチャー強襲ヒットで、交流戦後負け無しの3連勝です!さーここから怒涛の反撃だー! 野球人気ブログランキングへ 昨日の試合、最後に決めたのは藤本選手だったけど、立役者はやっぱり林君と投手陣ですよね!あと、守りも堅かった! 2回表の今岡選手とシーツ選手のファインプレーは、どっちに転ぶか分からないようなジャン投手の調子を良いほうにもっていってくれたと思います。 結局、...... [Read More]

Tracked on 2007年7月4日星期三 at 上午 8时49分47秒 Asia/Tokyo

« 画面いっぱいのアニキ | Main | 久しぶりに・・・・ »