« 昨日の観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その1 | Main | ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。 »

おとといの観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その2

【スワローズ】【米野智人】
「鶴の舞」みたいな米野くん?

では昨日の続きです。


【スワローズ】【宮本慎也】

慎也さんお疲れでないですか?
なんとなく(^_^;

【スワローズ】【飯原誉士】【鈴木健】
高木浩之さんと上機嫌でお話してた健さん。
このアトもずーーーっと笑ってたから、よほど面白いこと話してたんでしょう???


【スワローズ】【つば九郎】
つば九郎くんカワイイ!!
手(翼?)が特に♪


【スワローズ】【シコースキー】

シコさんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!

ぐるぐるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

かなり調子よさそうでした?
この日のスワ投手陣の中では一番良かったかも。

【スワローズ】【鈴木健】
健さんは代打で登場。
四球で代走と交代。
あっという間だったけど
HM聞けてよかったよ(ノ∀`)・゜・。


【ライオンズ】【江藤智】
守備について、上機嫌で佐藤コーチとお話してた江藤さん。
このアトあんな展開が待っているとは・・・・・


【スワローズ】【石川雅規】
なんと中継ぎに入ったイシカーさんから・・・


070621_20
江藤さん満塁HR!

【ライオンズ】【細川亨】【小野寺力】
試合終了で、しっかり手を握り合う二人!?

|

« 昨日の観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その1 | Main | ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

いろんな表情があって、いい写真ばかりですね。特に米野選手の写真は素晴らしい。なかなか撮れないのではないでしょうか。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年6月22日星期五 at 上午 2时28分26秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
楽しんでいただければ嬉しいです♪
江藤さんが絶好調だったようで、笑顔が多かったですよ~。
ニコニコしている選手はついついいっぱい撮ってしまいます(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年6月22日星期五 at 下午10时22分59秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15512003

Listed below are links to weblogs that reference おとといの観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その2:

« 昨日の観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その1 | Main | ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。 »