« 張振旺くんの行方が・・・・ | Main | おとといの観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その2 »

昨日の観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その1

【ライオンズ】【中島裕之】
今日のナカジスマイル

「夜が明けたら更新~」と書きつつ、朝イチに振旺くんの記事をみてショックを受けて、気がついたらもう暮れていました。

というわけで、昨日の観戦の写真~~。
ズラズラと並べさせていただきます。


【ライオンズ】【片岡易之】
ちょっといまさらですが、元気になってよかったですね。


【ライオンズ】【西口文也】
ベンチ入りしていなかったのに、一番熱心に練習しているように見えた西口さん。
流石です。

070621_3

投球式(闘球式?)前にインタビューを受ける杉浦さんと鹿取さん。
92年の日本シリーズの再現という形で行われました。

【ライオンズ】【G.G佐藤】

目薬さし中のG.Gさん


【ライオンズ】【栗山巧】
イケメンは撮っとかないと


【ライオンズ】【銀仁朗】
銀ちゃんも撮っとかないと。


【ライオンズ】【細川亨】

"キヨシ"スマイルも撮っとかないと。


【ライオンズ】【福地寿樹】
ヤッパリ福地さんには赤が似合う!

【スワローズ】【鈴木健】

お待ちかねの健さん登場も・・・・
前髪が気になる~(笑)

【ライオンズ】【原拓也】
ルーキーの原くん

その2へ続く。。。。
(また明日~)

|

« 張振旺くんの行方が・・・・ | Main | おとといの観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その2 »

野球」カテゴリの記事

Comments

鹿取さん対杉浦さん。いい企画だったのではないでしょうか。西武も巻き返してきたが、両球団とも、このままで終わらないでほしいものです。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年6月21日星期四 at 上午 3时58分51秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
鹿取さんも昔のユニだったらもっと良かったのですけど(笑)
でも、面白い企画でした~。
西武がやっと連勝始めましたね。
ヤクルトは投手陣がかなりヤバイのかも知れません。。。

Posted by: りくらむ | 2007年6月21日星期四 at 下午 9时25分15秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15503382

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その1:

« 張振旺くんの行方が・・・・ | Main | おとといの観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その2 »