« ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。 | Main | 交流戦が終わってた。 »

イケメン投手対決!?(6/23 ヤクルト×ロッテ)

【スワローズ】【グライシンガー】
今日の勝負はグライシンガーさんの圧勝?

今年の一大目標は、「早川さんの笑顔♪を撮る」だったわけですが・・・・
お仕事で練習が見れませんでした(ノ∀`)・゜・。

昨日はコバヒロさん対グライシンガーさんのイケメン投手対決。
ちょっと調子悪そうなコバヒロさんに対して、グライシンガーさん絶好調でしたね(^_^;

では、昨日の写真ドウゾ~


【スワローズ】【古田敦也】
始球式はマラソンの有森さん。
キャッチャーは古田監督でした♪

【マリーンズ】【早川大輔】
試合直前に早川さん発見。
意味もなく笑う人じゃないんで~
当然マジメなお顔(;´Д`)

【スワローズ】【青木宣親】

梅雨とは思えぬいい天気。
選手の皆さん、みんな目の下に黒いのつけてました。

070624_5

今年もロッテファンの応援はすごいですね~。

【マリーンズ】【小林宏之】

コバヒロさんは調子悪そうでした~。
打席ではヒットも打ったし頑張ったのですけどね。
里崎さん曰く「夜行性」だそうで。。。。。

【スワローズ】【ガイエル】
先制HRを打って、内野のファンの声援にも応えてくれたガイエルさん。


【マリーンズ】【サブロー】
サブローさんの後ろ髪が気になる・・・・


【マリーンズ】【ベニー】
4点差を追いかける2回表に、二試合連続HRで1点を返すベニーちゃんですが。。。。

【スワローズ】【田中浩康】

スワローズは先発野手全員安打の猛攻。

070624_11
中国だったらこの時点でコールドゲームですが~~


【マリーンズ】【早川大輔】
こんな状況で、ヒットを打ってもキビシーお顔の早川さん。
そりゃそうよ。


【スワローズ】【三木肇】
今シーズン初めての三木さん。
今年もニコニコだぁ~(*^_^*)

【マリーンズ】【早川大輔】

バファローズ時代から持ち越している「早川さんの笑顔」という目標ですが、
今年もダメかもしれんね(;´Д`)
3年越しになっちゃうよ~。


あ、健さん見るの忘れた。

|

« ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。 | Main | 交流戦が終わってた。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

早川選手、いいトレードになりましたね。今はやりがいに満ち溢れていることでしょう。精悍な顔ですね(笑)

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年6月25日星期一 at 上午 2时27分18秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
トレードされたときにはどうなっちゃうんだろうと思ったのですけど、ビックリするほど大活躍で、すっかりレギュラー定着できてよかったです(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2007年6月26日星期二 at 下午 9时47分33秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15541854

Listed below are links to weblogs that reference イケメン投手対決!?(6/23 ヤクルト×ロッテ):

« ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。 | Main | 交流戦が終わってた。 »