« イケメン投手対決!?(6/23 ヤクルト×ロッテ) | Main | 7月の携帯カレンダーをUPしました »

交流戦が終わってた。

【カープ】【前田智徳】

ありゃりゃりゃ。

知らないうちにオールスターの投票が始まり、
すずきくんが中間発表で外野手部門10位になり
コリンズ監督には熱愛が発覚し
吉見さんが完封勝利を収め
オカジーがさらに連続無失点を積み重ね
清水さんと木元さんとウタさんと萩原さんがトレードされ
サネちゃんが家族団欒のときをすごし
株主総会も終わり(行くの忘れたーーーーっ)、
すずめの涙ほどの配当金にさらに悲しくなり、
北京タイガースが広東レオパーズにプレーオフで敗れてました(またかよ)。

マエダさん、今日も腰痛そうに見えたけど大丈夫!?
心配です。。。。(´・ω・`)
すずきくんは、大道さんの代走になるかと思ったのに出ませんでしたね。
ベンチにいたから別に怪我とかではないのでしょうけど。。。。。。


明日はカレンダーアップします。

【ファイターズ】【木元邦之】


|

« イケメン投手対決!?(6/23 ヤクルト×ロッテ) | Main | 7月の携帯カレンダーをUPしました »

野球」カテゴリの記事

Comments

吉井投手のトレードもあったし、オリックスが積極的に動きましたね。いずれも相手が外国人監督だったのは偶然でしょうか?

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年6月30日星期六 at 上午12时46分54秒 Asia/Tokyo

ご無沙汰しています!

私も大道さんの代走かな?と思って、
ワクワク♪しながら見ていたんですが・・・
結局出ませんでしたね。。。
最近チームが勝っても、鈴木さんが全く出ないと、
凄くつまらない気分が押し寄せてきます・・・(><。)

オールスター、最後の中間発表で10位になってましたね☆
何位まで出られるんですかね??

Posted by: れい | 2007年6月30日星期六 at 上午 1时42分51秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
あー、確かに外国人監督同士ですね。
何かあるのでしょうか(笑)

>れいさん
ヤッパリ大道さんのときは絶好の代走チャンス(?)でしたよね。
ベンチで元気そうだったので、それほど心配してないのですけど、ヤッパリつまらないですよね。
オールスターは監督推薦されないかしら?と思っているのですが、落合監督の心象はどうなんでしょう(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年6月30日星期六 at 下午 9时58分47秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15596020

Listed below are links to weblogs that reference 交流戦が終わってた。:

« イケメン投手対決!?(6/23 ヤクルト×ロッテ) | Main | 7月の携帯カレンダーをUPしました »