« 健さんっ健さんっ ( ゚∀゚o彡 | Main | 画面いっぱいのアニキ »

岸くんプロ入り初完封勝利おめでとうございます

【ライオンズ】【岸孝之】

相変わらず野球どころでないりくらむですが、
今日はちゃんとテレたま見ましたよ。


いやぁ・・・・


見られたモンじゃねぇぇぇぇ(ノ∀`)・゜・。


オカダさん、久しぶりに見たら、お顔がかなり病的に・・・・・

|

« 健さんっ健さんっ ( ゚∀゚o彡 | Main | 画面いっぱいのアニキ »

野球」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。どの写真も、いい感じですね。ここまで撮るのも大変なのでは? でも何か楽しそうで、いいですね。こちらまで何か楽しくなりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。それはそうと阪神・岡田監督、大丈夫でしょうか?

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年6月15日星期五 at 下午 2时54分04秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
はじめまして!
常々「プロ野球狂の詩」さんではコメントを拝見させていただいております!
自分はなかなかカッコイイ写真を撮る機材と腕がないのでほのぼの路線に走っています(笑)
楽しんでいただければ幸いです。
オカダさん・・・心配です。。。。
大分おやつれになったように見えましたが。

Posted by: りくらむ | 2007年6月15日星期五 at 下午11时24分30秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15423887

Listed below are links to weblogs that reference 岸くんプロ入り初完封勝利おめでとうございます:

« 健さんっ健さんっ ( ゚∀゚o彡 | Main | 画面いっぱいのアニキ »