« 6月の携帯カレンダー作成しました | Main | すずきくんひどいよぉ(;´Д`) »

ネタが無いというより・・・

【タイガース】【金本知憲】
アニキの満塁HRでも追いつかなかったですか・・・・

時間が無い(ノ∀`)・゜・。
しばらく今までのようにマメに更新できないかも知れません。
「写真&レポ」もー早く追いつきたいんですけどぉ。

といいつつ、また明日にも更新してたりして。
自分でもどうなるかわかりませーんっ(;´Д`)

ニィさん1000本安打おめでとうございます。
すずきくんは猛打賞?
西口さぁぁぁぁん(ノ∀`)・゜・。

【ライオンズ】【西口文也】

|

« 6月の携帯カレンダー作成しました | Main | すずきくんひどいよぉ(;´Д`) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15294892

Listed below are links to weblogs that reference ネタが無いというより・・・:

« 6月の携帯カレンダー作成しました | Main | すずきくんひどいよぉ(;´Д`) »