« 今日から9連戦 | Main | 黒田さんといえば »

黒田さん100勝目

【カープ】【黒田博樹】

一勝目は東京ドーム

百勝目も東京ドーム

おめでとうございます♪

【カープ】【松本高明】

松本くんが活躍していましたね~。
よく打って走ってた気がする。

打って走ってたといえば、今日はすずきくんもヒット打って、しっかり生還してたけど・・・・
嶋さん(だっけ?)のセンターへの打球を獲りそこなった後、ぷーって顔してたのが気になってしょうがなかった(笑)
残念だったけど、チームの流れがあんな感じだったからしょうがない。。。よね?

アニキが「左ひざ半月板損傷」だそうです(>_<)
試合で続けるそうですが。。。心配。。。

|

« 今日から9連戦 | Main | 黒田さんといえば »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15758128

Listed below are links to weblogs that reference 黒田さん100勝目:

« 今日から9連戦 | Main | 黒田さんといえば »