« 追っかけではない | Main | 8月の携帯カレンダーをUPしました »

健さんがいない・・・(7/27 中日×ヤクルト)

【ドラゴンズ】【新井良太】

健さん、まさかこの日に登録抹消になるなんて~(ノ∀`)・゜・。
またしばらく見られないのですねん。
ショック。

で、昨日のドラゴンズで一応今年の12球団観戦は完了です♪
後はアニキとすずきくんと中国代表に専念・・・・・かもねん。

で、新井(弟)さんをはじめ、
去年ナゴヤ球場で見てちょっと覚えてた方が3人いらっしゃいました。
以下、いつもどおり写真だけぞろぞろと・・・・

【ドラゴンズ】【堂上剛裕】

堂上(兄)さん

【ドラゴンズ】【中村公治】

中村公さん
(ユニフォーム見て、ヤット思い出した→今回しっかり覚えましたよん)


で、初めてさん
【ドラゴンズ】【李炳圭】

李炳圭さん


【ドラゴンズ】【藤井淳志】

藤井さん


【ドラゴンズ】【金剛弘樹】

やっと金剛君が見れました。
背番号変わったんですね。


【スワローズ】【川本良平】
川本君
・・・・は初めてじゃないけど、背中しか見たことがなかった(^_^;


ではおなじみの方々~

【ドラゴンズ】【ウッズ】
スタンドにお友達が来てた???
試合中に英語で呼びかけられて、叫び返してました。
それとも野次だったのかしら??
どっちにしても試合中はなぁ・・・・(;´Д`)

【ドラゴンズ】【鈴木義広】

見られてよかった、すずきくん。
HR打たれちゃったけど(;´Д`)

【ドラゴンズ】【荒木雅博】
荒木さんと川相コーチ
荒木さんはすっごく久しぶりに見られました~。

【ドラゴンズ】【小田幸平】

オダポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


【ドラゴンズ】【立浪和義】
タツさんは代打で出場されました。

【スワローズ】【川島亮】

カーシマさんも久しぶりですね。
途中怪我で交代になってしまいましたが、大丈夫かな?

070728_7
しかし、カーシマさんの打率にビックリ!
昨日もしっかりタイムリー打ってましたねぇ。。。。

|

« 追っかけではない | Main | 8月の携帯カレンダーをUPしました »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15930294

Listed below are links to weblogs that reference 健さんがいない・・・(7/27 中日×ヤクルト):

« 追っかけではない | Main | 8月の携帯カレンダーをUPしました »