« 今日のすずきくんスペシャル | Main | 今日から9連戦 »

7月6日の観戦写真(続き)

【ジャイアンツ】【脇谷亮太】【亀井義行】
亀井くんの顔をちゃんと見るのは初めてかもしれない

結局2日たってしまいましたm(__)m
すずきくんも含めて(含めるんかいっ)おとといの試合の写真です(^_^;


【ジャイアンツ】【木村拓也】

暑そうなキムタクさん。
本当に暑かったですネェ・・・・


【ジャイアンツ】【小坂誠】
相変わらずマジメなお顔しか撮れないこさっち。
フッとおどけた顔も見せるんですけどね(^_^;


【ジャイアンツ】【高橋由伸】
よしのぶさんの後ろ髪がはねてるのが気になった。。。。

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

このすずきくんの横顔に惚れて野球見るようになっちゃったんだよなぁ・・・・(;´Д`)

【ジャイアンツ】【矢野謙次】
さわやかヤノケン。
ヤノケンはあまり暑そうな顔してなかった。


【ジャイアンツ】【加藤健】
対照的?
ちょっと辛そうだったカトケン。


【ジャイアンツ】【実松一成】
サネちゃんはファイターズ時代から撮ると目をつぶってることが多い~(ノ∀`)・゜・。


【スワローズ】【三木肇】【度会博文】
ニコニコの競演(笑)
度会さんもこっち向いて~~。

【スワローズ】【鈴木健】

すごく上機嫌だった健さん。
一塁で練習しているのを見るのはとても久々(*^_^*)

070708_1

試合は~
青木くんが二打席連続死球でヘルメット投げたアト、
度会さんが拾って、ずっと持ってあげてました。
って試合内容じゃないじゃん。。。。


|

« 今日のすずきくんスペシャル | Main | 今日から9連戦 »

野球」カテゴリの記事

Comments

青木があんなに怒るのをはじめてみました((((゚Д゚)))

Posted by: gafutaiepi | 2007年7月8日星期日 at 下午10时02分17秒 Asia/Tokyo

私も由伸さんのしっぽみたいな後ろ髪が、凄く気になりました(笑)

あと、サネくんのは頷けますね〜!
いつも目閉じてます・・・。

鈴木さんの横顔、素敵ですね〜(〃д〃)
画像、いただいちゃいました(^^ゞ
すみませんm(_ _)m

Posted by: れい | 2007年7月10日星期二 at 上午 1时27分21秒 Asia/Tokyo

>gafutaiepiさん
私もはじめてみました~。
怒るのも無理ないと思いますが、相手がルーキーなだけになおさらムカッときたのかもですね(^_^;

>れいさん
よしのぶさん、帽子かぶったときに髪の毛が変な方向に固定されちゃったのかしら?
寝癖みたいで面白かったです(^_^;
やっぱりサネちゃんは目をつぶっていることが多いっですよね?
まばたきが多いのかしら??

Posted by: りくらむ | 2007年7月10日星期二 at 上午 6时26分15秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15695454

Listed below are links to weblogs that reference 7月6日の観戦写真(続き):

« 今日のすずきくんスペシャル | Main | 今日から9連戦 »