« オールスターファン投票の結果が | Main | 7月6日の観戦写真(続き) »

今日のすずきくんスペシャル

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
ご自慢のハムストリングスはあまり撮れなかった・・・

神宮行ってきました~
というわけで、今日のすずきくんスペシャル。
そのほかの方の写真はまた明日(もう今日だけど)の夜に~。

その前に、、、、、

オカジー

オールスター出場おめでとーーーーーっ

ではサクサクと行きます。


070707_2

汗をかくと(?)
くるくるテンパーがよくわかる(笑)

070707_3
今日はチョーご機嫌でした♪


すずきくんの気になる行動 その1
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【大道典嘉】
大道さんと。
なに指差してんの!?
大道さんとはすごい仲よさそうでした。
ちょっと意外(*^_^*)


070707_12
そして佐藤さんにも。
なにを気にしてたんだろう???
指差しているほうを見てみたけど、結局わからなかった(ノ∀`)・゜・。

すずきくんの気になる行動 その2
070707_21
バットを叩いて耳を寄せて音を聞いてた。


070707_22
亀井くんにも聞かせる


070707_23
ヤノケンにも聞かせる
新しいバットなのかしら?
調子悪いって感じじゃなかった(笑ってたし)のですけど気になる~


もちろんコッチの鈴木さんもニコニコですよ。

【スワローズ】【鈴木健】

健さんは~今日も試合でなかったぁ(ノ∀`)・゜・。
今日は代打が必要な場面がなかったしねぇ。。。。


070707_5
そして、オールドスタイルのすずきくん!
この時、片手にアメリカンドックを持っていた私は、片手で撮ってました。
でも被写体がすずきくんだとすごい集中するらしく、手ぶれしない(笑)
なんだそりゃ。


070707_6
2点を追う9回の表。
いつでも代走に出られるようにベンチでスタンバってるすずきくん。
誰でもいいから塁に出てくれ~
と祈るヲレ(;´Д`)


070707_7
祈りが届いたのか!?
ヨシノブさんが2ベースヒット!
ですずきくん登場♪


070707_8

続く谷さんがまたまたヒットで・・・・・

070707_9
すずきくんホームイン!
同点になっちゃうかと思いましたが、惜しいところで終わってしまいましたね~。


|

« オールスターファン投票の結果が | Main | 7月6日の観戦写真(続き) »

野球」カテゴリの記事

Comments

楽しく読ませて、見させていただきました☆

神宮行かれたんですね!
私は土日で行ってきます♪

最近、とてもご機嫌くんですよね〜!
大道さんとは野茂さん風の投げ方で、キャッチボールしたりしてますよ(笑)

Posted by: れい | 2007年7月7日星期六 at 上午 1时31分12秒 Asia/Tokyo

「鈴木」選手のファンなんですか? きっちりチェックしているんですね。でも、これだけ撮影するのは、なかなか大変なのでは? 

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年7月7日星期六 at 上午 3时50分36秒 Asia/Tokyo

あいかわらず、素敵な写真ですなぁ~!

あっ・あっちも「大道さん」ありがとうございます!

ちょうど、欲しかった頃でした。感謝!!!

Posted by: Oyaji | 2007年7月7日星期六 at 上午 3时57分03秒 Asia/Tokyo

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ブ
ログサーフしてたらたどり着きました☆

野球って最初はあんまり興味なかったけど、お父さん
の影響で小さいころからずっと、テレビで見せられて
たら、なんかいつのまにか好きになってしまいました

まだ、熱狂的なファンとまではいきませんが、密かな
ファンですので、よかったらこれからも野球について
勉強させて下さい★

いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きます
ね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊び
に来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

Posted by: オタク女子大生サトミン | 2007年7月7日星期六 at 下午10时53分08秒 Asia/Tokyo

>れいさん
今日の試合はどんな感じだったのでしょうか?
(まだ結果etc.見てません(^_^;)
何でニコニコしてるんですかね??
見てるほうも楽しくていいのですけど、気になる~(笑)
大道さん、年齢も違うし、すごいしゃべっていたのが意外でした。

>妃垣俊吾さん
私が野球を見るきっかけになったもの、写真を撮るきっかけになったのも鈴木尚広選手が原因だったんです。
もともと私のメインサイト「やきゅうべや」は鈴木尚広選手の写真を貼り付けるためのサイトだったのですよ~(^_^;
気がついたら「鈴木選手専門→セ・リーグ全般→12球団全般→中国と日本のプロ野球全般」と進化していました(笑)

>Oyajiさん
引きで撮ると、夕日でフェンスが光っちゃって撮りにくかったのですが、どうしても大道さんのオールドスタイルが撮りたくて頑張りました!
すずきくんが笑顔だとうれしくなっちゃいますね~(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2007年7月7日星期六 at 下午11时00分16秒 Asia/Tokyo

>オタク女子大生サトミンさん
書き込みありがとうございます!
私ももともと野球好きではなくて、最近のにわかファンなんです(^_^;
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
後ほどBlogに遊びに行きますね!

Posted by: りくらむ | 2007年7月7日星期六 at 下午11时11分07秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15675930

Listed below are links to weblogs that reference 今日のすずきくんスペシャル:

» ‐奪回‐読売巨人軍2007#93〜またもや、あと一点が・・・〜 [桑田佳三郎ショウ]
九州から東京に帰ってきた巨人ナインが今日から神宮でヤクルト戦。 一昨日の福岡でのゲームの勢いを見せてほしいものであったが、 巨人先発の金刃が初回に青木のヒットで出塁し、田中浩の送りバントで青木が二塁へ進み、ラミレスのレフトフライ。その間に青木が三塁へ。 ...... [Read More]

Tracked on 2007年7月7日星期六 at 上午 2时05分05秒 Asia/Tokyo

« オールスターファン投票の結果が | Main | 7月6日の観戦写真(続き) »