« 浴衣とかカープとかまぁいろいろ | Main | 追っかけではない »

元プロ野球選手初

【福井敬治】

昨日は久しぶりにプロ野球ニュースを見て回って、
張り切って更新するどーっ!
と思ってたら、




Σ( ̄ロ ̄lll)!?

管理ページに入れねーっっ




ココログがメンテナンス中のことをスッカリ忘れてました。

コメントなども出来なかったのかな?
もしせっかく書き込もうとしてくれたのに出来なかった方いらっしゃいましたらスミマセンm(__)m

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

で、スッカリ出遅れたわけですが、このニュースから

元巨人・福井 プロ野球からお笑い芸人

元巨人って書かれちゃうんだぁ(^_^;
元カープでもいいじゃん。

で、プロ野球選手からお笑い芸人に転身する人は始めてなんだそうです。
お笑い芸人のポジションに果てしなく近い解説者さんはいるような気がしますが。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

田中賢介さん危機一髪

「おまえらカスじゃ」って
大阪の人ではないのねん?

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

西口さん。。。。(ノ∀`)・゜・。

現在、ライオンズは限定ユニですか?
昨日の巨人戦の途中の他球場情報で、背中に赤いもんが有るから何かと思いましたよ(^_^;

まぁ・・・

s【ライオンズ】【片岡易之】

片岡君、カエル似合ってました(笑)

|

« 浴衣とかカープとかまぁいろいろ | Main | 追っかけではない »

野球」カテゴリの記事

Comments

うーん、福井がですか…。
おもしろいやつだったんですかね?

でも元巨人は正解っ!

金やんも元巨人で売ってます(笑)

Posted by: Tony | 2007年7月25日星期三 at 下午 6时28分07秒 Asia/Tokyo

>Tonyさん
ヤッパリ元・巨人の方が何かと有利なんでしょうか(笑)
ムードメーカーと呼ばれていただけに、どんなお笑いを見せてくれるのか期待です。

Posted by: りくらむ | 2007年7月25日星期三 at 下午 9时32分11秒 Asia/Tokyo

赤ゴリラって言われていたのですから、元カープも付け加えてほしいものですけど(笑)。それにしても欽ちゃんに注目されたのだから大したもの。どんな出方をしてくるか、楽しみです。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年7月27日星期五 at 上午 4时03分32秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
声がでかいだけでなく(笑)
ノリもいい方なんでしょうね。
頑張っていただきたいです!
一発屋ではなく、息の長い芸人さんになって欲しいですね(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2007年7月28日星期六 at 上午10时35分21秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15895036

Listed below are links to weblogs that reference 元プロ野球選手初:

« 浴衣とかカープとかまぁいろいろ | Main | 追っかけではない »