« 7月の携帯カレンダーをUPしました | Main | 今日のすずきくんスペシャル »

オールスターファン投票の結果が

【イーグルス】【嶋基宏】

いつの間にか投票終わってましたね(^_^;
今年は投票しそこないました~。

ファン投票結果

嶋くん人気、ビックリ。
藤井さんは~??

ところで、マエダさんがセ・リーグ得票数1位だったそうで。
嬉しいけど、交流戦の時になんかブレイクしたのでしょうか???
交流戦の間はほとんど野球見てないので分からん。
一昨年みたいにMVPとっちゃうぐらいハッスル(笑)して欲しいです。
でも、ちょっと腰の調子とか、気になるのねん(´・ω・`)無理しないで欲しいですね

アニキ4位になっちゃったんですね(ノ∀`)・゜・。
いつもで続けてるから、今年はユックリお休みもいいかもしれませんね。
(監督推薦で入っちゃうかしら???)

すずきくんは結局中間発表にチラっと名前が出ただけになっちゃいましたね。
うーん、残念。

【カープ】【栗原健太】

マロンちゃんも入ったどぉ~ヽ( ・∀・)ノ

そうそう、オールスターといえば、アッチではオカジーはネットで投票のなんたらかんたらに残ったそうで???
すみません。
TVで小耳に挟んだので良くわからないのですが、投票結果によってはオールスターに出られる望みはまだあるみたいですね。

|

« 7月の携帯カレンダーをUPしました | Main | 今日のすずきくんスペシャル »

野球」カテゴリの記事

Comments

ファン投票、この結果はやはりちょっと…。オールスターの在り方も改革の時期なのでしょうか。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年7月3日星期二 at 上午 3时17分33秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
地元ということで、宮城でも官公庁に投票用紙を置いたり頑張ったそうですが、その結果が出ちゃったのでしょうか????
記者会見etc.見ましたけど、選手が気兼ねしなくてはならないような結果になってしまったのは残念です。
去年はソコソコ納得のいく人選だった気がしますけど。。。。

Posted by: りくらむ | 2007年7月3日星期二 at 上午 8时04分10秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15629823

Listed below are links to weblogs that reference オールスターファン投票の結果が:

« 7月の携帯カレンダーをUPしました | Main | 今日のすずきくんスペシャル »