« ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | Main | 元プロ野球選手初 »

浴衣とかカープとかまぁいろいろ

【スワローズ】【飯原誉士】【田中浩康】

ゆかたで打ち水
あらら、見たことあるおにぃさんと思ったら
古田PMだった。
似合いますねぇ。。。

「マルイで打ち水」というイベントに、
今日は古田さんと宮出さんと川本くんが参加したそうです。
宮出さんデカイよ宮出さん・・・・

ちなみに、明日は
青木くんと飯原くんと田中浩くんが出演されるそうです。
イケメン青木くんはどうせなに着ても似合うでしょうけど(なにこのやっかみ)
飯原くんと田中くんもなかなか似合いそうですねん。
興味の有る方は是非。
りくらむはいかないですよ。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

今日は鍼にいってきました。
先日のオールスター第一戦の日にぶっ倒れてからというもの、
肩が痛くて、頭が半分痛くて(偏頭痛?)立ってるのも辛かったのですけど、
見事頭痛は治りました。
神の手だわ~~(ノ∀`)・゜・。
まだ肩はちょっと重い気がするのですけどねん。
週一ぐらいで通ったほうがイイのかしら。

で、お支払いの時にもらったチラシをよく見たら
070723_2

誰でショナー

|

« ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | Main | 元プロ野球選手初 »

野球」カテゴリの記事

Comments

有名なところなんでしょうね。カープの選手、確かに誰でしょうねぇ。聞いておいてくださいよ。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年7月24日星期二 at 上午 2时47分34秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
すごーーーーく小さな町の整骨鍼灸院なんですけど、有名だったみたいです(^_^;
ホント、誰だかすごく気になります。
次回、さりげなく聞いてみたいです(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2007年7月24日星期二 at 上午10时19分49秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/15857840

Listed below are links to weblogs that reference 浴衣とかカープとかまぁいろいろ:

« ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | Main | 元プロ野球選手初 »