« そら | Main | 遠征報告(中国×阪神 2日目 ) »

遠征報告(中国×阪神 1日目 )

詳細なスコアはこちら
写真撮りながらなので、間違ってるところ有るかもデス

【広東レオパーズ】【潘文彬】

今年も交流試合の季節がやってまいりました~~~。
というわけで、どうしても「聖地の中国代表」が見たくて遠征してきました。
美味しいお好みもおなかいっぱい食べました。

【タイガース】【秀太】
おおお、秀太さんだ!
右も左も目移りしてしまふ。。。
高嶺の花のグリーンに500円で入れたので、
嬉しかったです♪

【タイガース】【山田真介】

山田くんですよ!Oyajiさん!!
トニカクお元気そうで何より(ノ∀`)・゜・。
ただ、ちょっと気になることが・・・・
ソレは明日に。。。。。

【北京タイガース】【李涛】
李涛くんがオトナっぽくなってしまった(ノ∀`)・゜・。
ワンちゃんがいなくなった北京猛虎は李涛くんが頼りなのか!?

【タイガース】【前田忠節】
今年初めての前田さんだぁ~~~(;´Д`)

【上海ゴールデンイーグルス】【張力】【黄権】

チーくんが張力さまと一緒にいる~と思ったら黄権さんだった。
どうりで丸くなったな~と思ったよ(^_^;
今回大分また背番号が変わっていて困った。

【タイガース】【若竹竜士】

タイガースの先発は、プレ五輪にも出場した若竹くん。

【広東レオパーズ】【劉広標】
広標さんは2日とも1塁走塁コーチしていました。
試合に出て欲しい。。。。

【タイガース】【山田真介】
いきなり陳坤さんの投球が頭に当たった山田君ですが、あんまり痛そうに見えなかった。
それだけ球に威力がないってことですか・・・(´・ω・`)
つかさず自慢の足で盗塁。

070828_10

玉峰さんたちは記者席で試合見てました(^_^;

【天津ライオンズ】【趙全勝】

全勝さん登場♪

【天津ライオンズ】【王超】

ガッツあふれるプレイを見せてくれた王超さん。

【タイガース】【前田忠節】【北京タイガース】【賈昱氷】
エラーして転がって真っ黒になっちゃった昱氷さんを気遣う前田さん。
優しいですねん♪


【四川ドラゴンズ】【馮飛】
アウトになって悔しそうな表情を見せる馮飛くん


【上海ゴールデンイーグルス】【張力】

張力さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
打たれなかったーーーーー(ノ∀`)・゜・。
ナント2回を6人でピシャリと抑えました。

【北京タイガース】【孫リン峰】
最後(といっても8回ですが)は中国は代打攻勢。
リン峰さん、玉峰さん、鳳連さんといったベテラン勢を送り込みましたが、追いつかず、残念な結果となりました。



2日目はまた明日以降にアップします。
こんな好ゲームの直後にあんな悪夢を見せられるなんてぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))
という展開でした。
あと、対広島戦もチョビットUPします。

|

« そら | Main | 遠征報告(中国×阪神 2日目 ) »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16286746

Listed below are links to weblogs that reference 遠征報告(中国×阪神 1日目 ):

« そら | Main | 遠征報告(中国×阪神 2日目 ) »