« 写真&レポ:交流戦を一気に更新 | Main | 霊陽院のほうがねぇ・・・・ »

スポーツ観戦に行って写真を撮ってる人に20の質問を追加

【マリーンズ】【黒木知宏】
初めてのイチデジはブレまくりジョニー

気の利いた自己紹介が出来ないので、
「100の質問」を探していたら、
100の質問リンク集
を発見。

そん中の「スポーツ観戦に行って写真を撮ってる人に20の質問」が探していたのにピッタリ(100じゃないけど)だったので、使わせていただきました!
なんと、作成者は「Lions★3」の依汐さんでした~。

りくらむの回答はこちら

で、回答しているうちに、「あー、ヤッパリ悔やんでも悔やみきれない」と思い起こされるのが、第1回アジアシリーズなのです。
当時は中国選手を一人も知らなかったというのと、初めてのイチデジ本格導入というバットタイミング(?)が重なって、非常に勿体無いことしたな~と。

【劉広標】【楊国剛】【張力】【候鳳連】【王偉】【陳哲】

今ならここに写っている人みんなわかるのにねん(^_^;

【王偉】

それでもワンちゃんだけはいっぱい撮れてたけど(なんで!?)

とりあえず、中国代表は今年も親善試合しますので、見に行きます。
ワンちゃん来ないかもしれないけどねん(ノ∀`)・゜・。
国剛さんも来ないかも知れないけどねん
また日に焼けるね(^_^;

|

« 写真&レポ:交流戦を一気に更新 | Main | 霊陽院のほうがねぇ・・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16121985

Listed below are links to weblogs that reference スポーツ観戦に行って写真を撮ってる人に20の質問を追加:

« 写真&レポ:交流戦を一気に更新 | Main | 霊陽院のほうがねぇ・・・・ »