« 遠征報告(中国×阪神 1日目 ) | Main | 遠征報告(広島×阪神 8/29) »

遠征報告(中国×阪神 2日目 )

詳細なスコアはこちらから
下記の理由で手探りで書いたので、間違ってるかもしれん orz

一年以上前からこのブログ(といってもその頃はFC2でしたが・・)をご覧いただいている方は、ナゴヤ球場で私が感じた怒りを覚えてくださっている方もいらっしゃるかも知れません。

ソレは

070829_0_1_2


誰が誰だか解らねーーーーーーーっ!!




しかし、ここ鳴尾浜ではそれ以上の衝撃が私を襲ったのです。


070829_0

阪神の選手も解らねーーーーーーーっ!!

ちゃんと打席を示す赤いランプはついていたのですよ(^_^;


当日の朝、甲子園で会場変更を知って、あわててバスで鳴尾浜に向かったので、
練習は見られず・・・(ノ∀`)・゜・。

【四川ドラゴンズ】【金利民】【広東レオパーズ】【陳俊毅】
先発バッテリーがちょうどブルペンから出てきたところでした。
今日の先発投手は俊ちゃんのようです♪

【天津ライオンズ】【王超】【広東レオパーズ】【劉広標】
小柄な広標さんと並ぶと王超さんのでかさが引き立つ。
王超さんはなかなか面白いです。
走るとき必死に走っているのが良くわかります(^_^;
アウトになったら「あいやーっ」って叫んでた。
なかなかガッツの有る選手のようです。

【四川ドラゴンズ】【郭有華】スコアを見ていただければ解ると思いますが、俊ちゃんをはじめ、出る投手がみんな打たれまくるなか、0点に抑えたのは有華さんと于磊さんの2人だけ・・・。
昨日はあまりにも遅い球に阪神側がタイミングずらされていただけ!?


【北京タイガース】【李磊】
今日はなぜかオールドスタイルが多かったです。
李磊くん、馮飛くん、リン峰さん、玉峰さんがオールドスタイルだった。



【タイガース】【小嶋達也】
阪神の先発投手は小嶋くん。
早く一軍に戻ってきて欲しいですねん。

【江蘇ホープスターズ】【卜涛】
すずきくんと同じ68だった卜涛さんの背番号がでかく(86)なっていたのでちょっと寂しかった。
もうすずきくんも68じゃないけど。

【北京タイガース】【于磊】
最後に阪神打線をピシャリと抑えた于磊さん。
この日の中国投手の中では唯一、被安打0でした。
阪神側が打ち疲れたからかも知れないけど(^_^;

だって・・・・
070829_8
こんなんですもの。。。。

070829_9
平田さんだーーーー♪
二軍監督になってから見れなくなってしまったので、嬉しかったです。

070829_10
山田くんは2日ともDHで出場しましたが、最初にデッドボールで出塁した意外に出塁はなし。
調子悪いのかなぁ・・・・
頑張って欲しいです。

|

« 遠征報告(中国×阪神 1日目 ) | Main | 遠征報告(広島×阪神 8/29) »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

地方の高校野球でもありえなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
各選手のデータの活用に支障出たでしょうねorz

う~ん、多くの課題を残したってことですよね。
残念ですが、前向きに捉えて踏み台にしていってほしいです。

Posted by: CYN | 2007年9月1日星期六 at 下午10时37分43秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
鳴尾浜に集う熱心な虎ファンですら凍りつくような内容でした。勝利を喜ぶのは大人気ないっていう空気というか・・・。
お子様にも「弱いから二軍とやっとるんか~」って言われて悔しいったらありゃしない(←あたしが大人げないって?)

ただ、ちょっと甘く判定していただいた(としか思えないヒットもありました)とはいえ、2日間とも目を覆いたくなるようなエラーはなかったですよ。
アトは投手力の向上と変化球を打てるようになってくれれば・・・
というのが大変なんだろうなorz

Posted by: りくらむ | 2007年9月1日星期六 at 下午11时24分45秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16295867

Listed below are links to weblogs that reference 遠征報告(中国×阪神 2日目 ):

« 遠征報告(中国×阪神 1日目 ) | Main | 遠征報告(広島×阪神 8/29) »