« すずきくん復活 | Main | 明日の先発 »

観戦(8/21 東京ヤクルト×阪神)

【タイガース】【矢野輝弘】【藤川球児】
矢野さまからウィニングボールを受け取る球児くん
こんな展開になるとは思いもよらず・・・

だって、2回で7点取られてたんですよ(ノ∀`)・゜・。
阪神が強いのかヤクルトが(ry。。。。


【スワローズ】【宮出隆自】
今日も宮出さんはカッコよか~(*^_^*)


【スワローズ】【松岡健一】

先発はマツケンくん。

【タイガース】【金本知憲】
一回、あわやヒットのあたりを一塁の武内くんにキャッチされたアニキ。



ベンチのフジモンもお口あんぐり(笑)

【スワローズ】【飯原誉士】
昨日は飯原君が一番。
最近はそうなんでしか??
で、一球目でいきなりデッドボール。
すごい痛そうでした。。。。

070822_11


でも、しっかり盗塁。
腰だからちょっと心配ですが、大丈夫だったのかなぁ(;´Д`)

で、なんだかんだで2回で7点。
先発のジャンはかなりイライラ・・・・
で、挙句の果てに武内くんに危険球orz

ですが、マツケンくんもイマイチ調子が悪い?

【タイガース】【桧山進次郎】

ひーやん満塁HR
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

もービックリ。

その後矢野サマのHRでいつの間にやら

070822_4

逆転

にしても、、、、

070822_12

時間かかりすぎ!

この後は結構サクサク進んだですけどね。

日が翳ったらちょっと涼しくはなりましたけど、
かなり疲れました(;´Д`)


話変わって、
プレ五輪、中国は日本に負けましたね。
ベストメンバーじゃない日本に負けるのはちとキツイ(;´Д`)
欧州のチームもなかなか手堅いゲームをしているそうです。
見てみたいですわ。

|

« すずきくん復活 | Main | 明日の先発 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16201379

Listed below are links to weblogs that reference 観戦(8/21 東京ヤクルト×阪神):

« すずきくん復活 | Main | 明日の先発 »