« 前回の続き(8/3 ヤクルト×巨人) | Main | がんばれ!大友さん »

鈴木尚広選手の公式サイトがOPEN!!

とりあえず速報♪
SUZUKI TAKAHIRO OFFICAL SITE

ファンになってからこのかた、
出来るのずーーーーっと待っていたので感激です(ノ∀`)・゜・。

というわけで嬉しさのあまり速報。

で、勝手にバナー作成
TAKAHIRO SUZUKI OFFICAL SITE




まぁ、あれだ。
相変わらずこういったモンを作るセンスがないことが再確認できたところで、


カッコイイバナー作って!

とにーさん♪

|

« 前回の続き(8/3 ヤクルト×巨人) | Main | がんばれ!大友さん »

野球」カテゴリの記事

Comments

遊びに行ってきました~♪

私もいつか出来たらな~と思っていたので、
凄く嬉しかったです!!

誰にお礼を言ったら良いですか??
とりあえず・・・
『ありがとうございます!!!!!!!』

トップページの写真がりくらむさんが撮ったもので、
とてもびっくりしましたw(゚O゚)w
やっぱりカッコイイです☆

バナーだって、カワイイじゃないですか~!!

Posted by: れい | 2007年8月10日星期五 at 上午 1时36分17秒 Asia/Tokyo

>れいさん
ホント、嬉しいですよね~~♪
で、早速すずきくん怪我しちゃいましたけど(ノ∀`)・゜・。
早く直って欲しいですね。。。。
こんなときに・・・ですけど、こんなときだからこそ、すずきくんから直接状況をファンに伝えられる場が出来たのは良かったと思います。
バナーは・・・やっぱりプロの方が作ってくださったのはかっこいいですよ~(^_^;
TOPに張ってありますので、是非是非ご覧下さい。
http://riglam.fc2web.com/suzuki/

Posted by: りくらむ | 2007年8月11日星期六 at 上午12时10分52秒 Asia/Tokyo

りくらむさん

いつもお世話になっております♪
タカヒロちゃんの写真、みなさんに大好評です!

本人もかなりあの写真がお気に入りです。

さてタカヒロちゃん、登録抹消になりましたね。
ちょいと軽い肉離れで、大事に至る前に強制的に10日休めといわれたみたいです。

また明日朝サイトに本人から書き込みがあると思いますので、ご覧ください。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!

Posted by: Tony | 2007年8月11日星期六 at 上午 2时35分23秒 Asia/Tokyo

>Tonyさん
確かにハムストリングス・・・・ですね(笑)
すずきくんのメッセージも見ました!!
すぐ戻ってこれそうなんですね。
良かったですヽ( ・∀・)ノ

Posted by: りくらむ | 2007年8月12日星期日 at 上午 7时44分09秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16054522

Listed below are links to weblogs that reference 鈴木尚広選手の公式サイトがOPEN!!:

« 前回の続き(8/3 ヤクルト×巨人) | Main | がんばれ!大友さん »