« 霊陽院のほうがねぇ・・・・ | Main | トルコのクラッカーに愛される野球選手 »

遅れ馳せながら・・・

【スワローズ】【鈴木健】
意味もなく古い画像をはってみる


おめでとうございます!!!その1

西口さん150勝~~~~♪
テレ玉で見ましたが、ずいぶん日焼けしてましたね(^_^;


おめでとうございます!!!その2

シモさんのおうちにベィビー誕生!!!






ラガーの。
4月って・・・遅れ馳せ杉


ちょっと心配

週刊イガワくんの今後



ちょっと意外

mixiニュースのタイトルが
現役韓国人MLB選手 姿を消す
だったから
事件?亡命?(いやいや韓国人だし)
と思ったら・・・・

韓国人メジャーリーガーが0人になった

ってことだった。
韓国人メジャーリーガーっていっぱいいると思ってた。
なんとなく。


北京五輪プレ大会が始まりました

中国は20日に日本と対戦するみたい。
日本はプロの2軍と大学生のチーム?
一応ホームだし、いい試合が出来そうな気がしないでもないでもないけど、どうでしょう?

初戦のフランス戦は快勝!
ワンちゃんがいないときは振旺くん正捕手なのかしら?
監督のオキニだった李涛くんがいないっぽいのが意外・・・・

|

« 霊陽院のほうがねぇ・・・・ | Main | トルコのクラッカーに愛される野球選手 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16160289

Listed below are links to weblogs that reference 遅れ馳せながら・・・:

« 霊陽院のほうがねぇ・・・・ | Main | トルコのクラッカーに愛される野球選手 »