« 鈴木尚広選手の公式サイトがOPEN!! | Main | 写真&レポ:交流戦を一気に更新 »

がんばれ!大友さん

この記事は昨日UPする予定だったのですが、
すずきくんの公式サイトに興奮して下書きのまま放置してしまってましたorz

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

最近テレ玉のライオンズ中継を見てて気になって気になってしょうがなかったのが解説者の大友さん。
だって、絶対アナウンサーにからかわれてるよ(;´Д`)


いや、そのやり取りが面白いんだけど。


なんとなーくまだ現役の先輩方(「和田さん」とか「稲葉さん」とかさん付けで呼んでるし~)に遠慮しながらも一生懸命解説をしている大友さんに
「栗山選手に負けないぐらいイケメンの大友さん」
とか気恥ずかしくなるような持ち上げ方をするかと思うと、
「いやぁ、この席(解説者席)だから何とでも言えますよね」
みたいな落とし方するし(笑)

思わず、試合より二人のやり取りが気になっちゃって「大友さん負けるな!」とか思ってしまうわけですわ(笑)

でね、そんなイケメンの大友さんが気になったわけで。。。。
だって、テレ玉では解説者の顔出してくれないから(見逃してますかね??)お顔を拝見したことがないんですもの。

この時点で、わかっていた大友さん情報

・お名前は大友進さん
・西武から中日に移籍したらしい
・まだ33歳

大友進さん。
絶対見た気がする。


と思って探してみたら、あっさり見つかった。

070808_1

070808_2
多分この方?


とにかく、これからも負けないように(?)頑張ってください。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

で、すずきくん、今日怪我をされて登録抹消になってしまいました。
良くなって一日も早く戻ってきてください。
・・・・といっても2週間はダメですけどねん(´・ω・`)

|

« 鈴木尚広選手の公式サイトがOPEN!! | Main | 写真&レポ:交流戦を一気に更新 »

野球」カテゴリの記事

Comments

確か、奥さんは芸能人だったのでは…。いい解説者になってほしいですね。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年8月12日星期日 at 上午 2时28分16秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
若くして解説者になるのって大変ですね。
全国放送だと、解説者2人でやってることが多いですけど、
テレ玉だと一人なのでなおいっそう大変そうです(^_^;
調べてみたら女優さんでした<元奥様
知らない人でしたが・・・

Posted by: りくらむ | 2007年8月12日星期日 at 上午 7时50分26秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16051547

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ!大友さん:

« 鈴木尚広選手の公式サイトがOPEN!! | Main | 写真&レポ:交流戦を一気に更新 »