« ふふふふふふっ(壊れ風味) | Main | 遠征に行ってまいります。 »

やっぱりカープが日本一だと思うよ

【カープ】【山崎浩司】

こうゆうものを作っちゃうスピードとセンスと度胸。

ご本人着用の写真は公式のtopにあります。
(次の新作グッズが出るまでかな?)
イラストとちょっと仕様が違うような??





とりあえず、


阿部ちゃんの前では着ないようにしよーね



記念・・・・・なんだ(^_^;


【カープ】【尾形佳紀】

そういえば、昨日は河原さま、尾形くん、ユウイチくんがいっぺんに一軍登録されるというかなり個人的にはニヤニヤな公示だったのです。
まぁ、こんなことに幸せを感じられているうちは
まだ大丈夫だと思う・・・(なにが!?)

|

« ふふふふふふっ(壊れ風味) | Main | 遠征に行ってまいります。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16222555

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりカープが日本一だと思うよ:

« ふふふふふふっ(壊れ風味) | Main | 遠征に行ってまいります。 »