« 遠征報告(中国×阪神 2日目 ) | Main | あ゛ーーー(/_;)/~~ »

遠征報告(広島×阪神 8/29)

【カープ】【尾形佳紀】
尾形くんいましたヽ( ・∀・)ノ

カレンダーは明日UPしますm(__)m



マエダさん2000本安打オメデトーございます(ノ∀`)・゜・。
地元で達成よかったですね♪

というわけで、マエダさん多めに29日の甲子園の写真をUPデス。



【カープ】【前田智徳】
練習中のマエダさん。



070829_22070829_23
んんん??


070829_24070829_25
なにやってますの?

【タイガース】【シーツ】
シーツ先生はカープのスタッフの人(?)とお話していました。
ものすごい笑ってたけど、どんなお話するんでしょうね~~?

【タイガース】【高橋光信】

高橋光さんです。

【カープ】【梵英心】【東出輝裕】

今日のチビッコ二遊間

【カープ】【喜田剛】
喜田さん。
ライトでスタメンでした。

070829_30

外野組背中

【タイガース】【金本知憲】
アニキとおーーーーいっ(;´Д`)


【カープ】【前田智徳】

1996本目のヒットを打って笑顔

070829_33

シーツ先生のエラーでホームに帰って笑顔。
マエダさんっていつも試合中にこんな笑うヒトなんですか?

【タイガース】【浜中治】

ハマちゃんがHR打ちました~ヽ( ・∀・)ノ

070829_35

1997本目のヒットはHRなマエダさん。


【タイガース】【安藤優也】
甲子園のリリーフカーってかわいい。。。

070829_37

甲子園の応援の迫力はヤッパリ違いますね(^_^;

070829_38

カープファンが神宮より少ないような気がする???
広いからそう見えるだけかな??


この日はタイのチームも甲子園観戦していたそうです。
中国隊も甲子園観戦したのかな?
自分たちもあのくらい応援してもらえるように頑張ろう!って奮起してくれるかも
・・・・・・なんて思ってしまいました(^_^;

|

« 遠征報告(中国×阪神 2日目 ) | Main | あ゛ーーー(/_;)/~~ »

野球」カテゴリの記事

Comments

りくらむサン♪こんばんは!
来阪おめでとうございますっ!
鳴尾浜にも行かれたんですね!
お会いしたかったぁ!

今年はもうムリかな?
それとも、もしかしてクライマックスあたり、、?

またいつか関西に来てくださいね!
神宮へ伺う時には連絡いれまっす!
、、、ってか、、よく考えたら、、
アドレスの交換をまだ、、してなかったような、、(笑)
なんて淡白な、、(笑)。
ではまた!

Posted by: rinrin_hiro | 2007年9月2日星期日 at 下午 7时33分55秒 Asia/Tokyo

>rinrin_hiroさん
そうなんですよ!
私も事前にメールしようと思って・・・・あれ?メアド知らないじゃん!!!
とあせりました(^_^;
もうしっかり教わっていた気になっていた~。
今度はユックリ行きますので、是非ご一緒に観戦させてください!
↑いつになるかわかりませんが~(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年9月3日星期一 at 下午 8时55分25秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16311906

Listed below are links to weblogs that reference 遠征報告(広島×阪神 8/29):

« 遠征報告(中国×阪神 2日目 ) | Main | あ゛ーーー(/_;)/~~ »