« あらら | Main | 日中交流野球2007まとめ »

日中交流試合(9/11 戸田グランド)

【スワローズ】【梶本勇介】【上海ゴールデンイーグルス】【張玉峰】
微笑み合うイケメンふたーり

雨が降ったりやんだり散々の戸田グランドでした(>_<)
とりあえず、出来てよかった・・・・。
写真あまり撮れませんでした。
スコア、途中で諦めましたorz


【北京タイガース】【李宏瑞】

先発は宏瑞さん。
なかなかストライク入らない(´・ω・`)

【北京タイガース】【易勝】【李涛】
易勝コーチ(監督?)になにやら指導を受けていた李涛くん。
若干19歳で中国隊の要!?
いい顔するようになったなぁ・・・・

【天津ライオンズ】【候鳳連】
ヨコハマから気になっていた鳳連さんのネックレス(笑)
めちゃくちゃ重そうなんですけど・・・・(^_^;

【スワローズ】【梶本勇介】

梶本さん、よく走ってたなぁ・・・・(;´Д`)

【江蘇ホープスターズ】【卜涛】

今日の卜涛さんは68
ホームユニが86でビジターユニが68のような気がする。
これってまさか、作り間違えなんて事は・・・・。

【スワローズ】【高木啓充】

スワの先発は高木くん。
今日は調子あまりよさそうではなかったですね。

そうそう、慎也さんの年俸UP分で修理された外野フェンス。

↓↓一年前↓↓

070911_9_1

↓↓今年↓↓

070911_9

確実にキレイになっていました!
慎也さんスゴイ!!

070911_10
スコアはこんな感じ(;´Д`)
先制したものの、ヤッパリ逆転。。。
とは言うものの、守備でもいいところが見られたし、
打つほうも今日はつなげるバッティングが出来ていたような気がする。
スワローズはスタメンに武内くん、畠山さん、梶本さん、大原さんといったかなり本気メンバーをそろえていたような。

さてさて、試合のほうは雨で中断しながらもなんとか6回までやりました。
7回の中国の攻撃が始まるところで、投手はラミレスJr.くんに交代。
いきなりまた土砂降りの雨。
で中断。

ラミレスJr.くんガッツポーズ!

って、キミ、そんなに試合出たくないのか・・・・(´・ω・`)

結局ここで再開せずにコールドとなりました。

070911_11

日中交流野球は明日の鎌ヶ谷で終了です。
私は行けなーいっ
頑張ってね!!
雨心配ですが。。。。
お帰りのバスに手を振ったらみんな満面の笑みで手を振りかえしてくれました。
ありがとう(ノ∀`)・゜・。
今度見られるのはアジアシリーズですねん。

|

« あらら | Main | 日中交流野球2007まとめ »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした!雨に濡れませんでした?

笑顔で手を振ってくれたとのこと・・・明日に引きずらないといいんだけど (´・ω・`)
職場にいて落ち着かなくてねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: CYN | 2007年9月11日星期二 at 下午11时27分28秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
雨、大変でしたよ!
私はビニールかぶってました。
明日はどうなんでしょうね。。。心配です。
バスに乗り込む前までみんなしょぼくれてる感じで全然覇気がありませんでしたが~。
あれじゃ手を振っても答えてくれないかなぁ~と思っていたのですけど、バスに乗ったら別人のようにニコニコしてたのです(笑)
ファンサービスなのかも知れませんが???
ファンがいることに喜んでくれたんなら嬉しいですね。

Posted by: りくらむ | 2007年9月12日星期三 at 上午12时22分42秒 Asia/Tokyo

雨の中、観戦お疲れ様でした。
私も戸田に行ったのですが、途中の雨は結構すごかったですね。
最後まで試合できずにちょっと残念です。
最終戦も雨で中止らしく、今年は三試合も中止に。
今年は台風直撃の時期とかもあったので運悪かったですね…。

Posted by: おおやけ | 2007年9月13日星期四 at 下午 3时09分34秒 Asia/Tokyo

>おおやけさん
ええええっ?いらっしゃってたんですか!
お会いしたかったです。
ほんと、ひどい天気でしたね。
中国チームにとっては貴重な経験になる試合なだけに、雨天中止が多かったのは本当に残念でした。

Posted by: りくらむ | 2007年9月13日星期四 at 下午10时27分49秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16417434

Listed below are links to weblogs that reference 日中交流試合(9/11 戸田グランド):

« あらら | Main | 日中交流野球2007まとめ »