« さっきの答え&遅すぎる更新情報 | Main | ハマスタ途中経過 »

日中交流試合(9/3 ジャイアンツ球場)

【四川ドラゴンズ】【張伏佳】
守りは堅い伏佳ちゃん

まいどの詳細なスコアはこちら
見直してみたら怪しいところいっぱい。
多分間違ってる(特に巨人の方)

【ジャイアンツ】【星孝典】
今日のおっとこまえ星くん@ちょっとイライラ中?
はい、スミマセン。また中国のノックが長すぎましたorz

近々ユニフォーム写真特集やるそうですよヽ( ・∀・)ノ

【広東レオパーズ】【張洪波】

今日の中国のスタメンはベストメンバー?
まるでアジアシリーズのようでし。

【四川ドラゴンズ】【陳坤】
昨日書いたとおり、先発は陳坤さん。
5回まで投げました。

【北京タイガース】【李涛】
スタメンマスクは李涛くん♪

【ジャイアンツ】【深沢和帆】

Gの先発は深沢くん。
珍しく日本側のほうが小刻みな継投でしたが、みんな良く三振とってたなぁ(^_^;

070904_7
わかっていても、いまだにこの背番号にドキドキしてしまう私orz

【北京タイガース】【李磊】

先日、「そよぎくんが李磊くんに見える」と書いた意味がわかっていただけますでしょうか(笑)

【ジャイアンツ】【深町亮介】

深町くん、球速い!
全然手が出ないっぽいですよ orz

【天津ライオンズ】【張雲峰】

二番手の雲峰さん。
二点を取られてちょっと残念でしたが。。。

【ジャイアンツ】【山本光将】
G球に来るたびに「背番号大きくなっちゃって(ノ∀`)・゜・。」と思ってしまう。
途中出場で二塁打を打ちました。

【上海ゴールデンイーグルス】【張力】
張力さまは頭しか撮れてなかった(;´Д`)


ワンちゃんですが、「アジアシリーズには出場の予定」と大木さんに伺いました。
今年の初めの頃に手術をするという話は聞いていましたが、
つい先日、完全に抜糸が出来たそうで。。。これから本格的に始動?
良かったよぉ(ノ∀`)・゜・。
楽しみにしています♪


堀田さん♪もいらっしゃいました。
腰低い・・・・
ものすごく礼儀正しいひとなんだわ。

|

« さっきの答え&遅すぎる更新情報 | Main | ハマスタ途中経過 »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16344455

Listed below are links to weblogs that reference 日中交流試合(9/3 ジャイアンツ球場):

« さっきの答え&遅すぎる更新情報 | Main | ハマスタ途中経過 »