« 日中交流試合(9/8 横浜スタジアム その1) | Main | あらら »

日中交流試合(9/8 横浜スタジアム その2)

【上海ゴールデンイーグルス】【張玉峰】

逆転タイムリーを打って小さく(もうちょっと大きかったんだけどその瞬間は逃しました(^_^;)ガッツポーズの玉峰さん
この逆転の直後(だったけ?)信じられないことが・・・・
ブルペンから歩いてきたのは張力さま!
なんとベンチ上にいたファンに♪笑顔♪で
手を振ってくれました(ノ∀`)・゜・。
もーカッコよすぎっ。

【広東レオパーズ】【陳俊毅】
俊ちゃん髪伸びるの早くね?
気のせいかな。

【北京タイガース】【李涛】
デッドボールの李涛くん。
心配しましたがこの笑顔なら大丈夫?

【北京タイガース】【李涛】【四川ドラゴンズ】【馮毅】

ここで鳳連さんがヒット!
二人帰ってきたーーーーっ
と思ったら・・・・

【天津ライオンズ】【候鳳連】【北京タイガース】【李涛】【四川ドラゴンズ】【馮毅】

鳳連さんもかえって来たっちゃよ!
なんとランニングホームランです。
りくらむにとっては神宮の阪神戦で見たラミちゃん以来のランニングホームランだわさ。


その直後・・・・
【シアトルマリナーズ】【賈昱氷】

Σ( ̄ロ ̄lll)昱氷さんデッドボール
しばらく立ち上がれなかったので心配・・・・
大丈夫かなぁ(;´Д`)

そして最終回。

【上海ゴールデンイーグルス】【張力】

張力さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
ちょっとウタレタ━━━━(ノ∀`)・゜・。━━━━ッ
けど点は取られなかったですよ。


【天津ライオンズ】【候鳳連】【上海ゴールデンイーグルス】【張玉峰】【張力】

というわけで、勝ったーーーーっ

070909_21

今回は大逆転勝利。
この逆のパターンは何度も見せ付けられていますがね。
といってもやっぱりちょっとラッキーだったところが多々あったなぁ(^_^;
相手がプロだったらこうは行かなかったかも。
そもそも一年前に逆戻りしたかの前半のグダグダな守備は・・・(;´Д`)

【江蘇ホープスターズ】【卜涛】
出場してなかったけど、今日の卜涛さんは#68だった。
どうゆう基準で換えてるのか?
つーか、そもそもなんで背番号二つあるのかナゾ。


|

« 日中交流試合(9/8 横浜スタジアム その1) | Main | あらら »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

今日も関帝廟行ってからスタジアムに行きます(`・ω・´)
昨日のことで調子づいてないといいですがw
いい感じで波に乗ってるといいなぁ・・・

孫ウェイが活躍すれば、きっといい試合になるでしょうwww
すべては孫ちゃんにかかっているように感じた昨日の試合でしたwwwwwwwwwww

Posted by: CYN | 2007年9月9日星期日 at 下午 2时03分12秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
結果どうなったんでしょう(ドキドキ)
スンちゃんはご活躍されたようで嬉しいです。

Posted by: りくらむ | 2007年9月9日星期日 at 下午 9时35分31秒 Asia/Tokyo

りくらむさんにはすでにお知らせしてありますが、
本日vsNTT東日本、3-3で引き分けでした。

そう!スンちゃんの特大スリーランがなければ、この素晴らしい結果はありませんでした!wwwwww

Posted by: CYN | 2007年9月10日星期一 at 上午12时02分29秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
スン様MVP---っ!?
美味しいところ持ってきましたね~(^_^;
贅沢言わせていただけば、初めからこうゆう活躍を期待されて代表入りしてるんだから、コンスタントに結果を出せと(笑)
でも負けないでよかったですわ。
強豪とはいえ社会人に完敗した日にはかなり凹む・・・

Posted by: りくらむ | 2007年9月10日星期一 at 上午12时21分22秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16390205

Listed below are links to weblogs that reference 日中交流試合(9/8 横浜スタジアム その2):

« 日中交流試合(9/8 横浜スタジアム その1) | Main | あらら »