« (ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。 | Main | 写真&レポ更新しました »

鈴木健ファンの方は・・・

【スワローズ】【鈴木健】


職場などで見てはいけません。な映像です。
涙を見せてもかまわないところでじっくりご覧ください。

古田さん大喜びな健さん
07/06/09 鈴木健サヨナラヒットとヒーローインタビュー

古田さんがっくりな健さん
1992日本シリーズ第6戦 鈴木健1号HR(金沢)

シロウト相手に本気で喜ぶ健さん
レオ軍団の草野球助っ人1/3
レオ軍団の草野球助っ人 2/3
レオ軍団の草野球助っ人3/3
健さんの若さ以上にもりっちの人並みな髪型とブルーコンタクトにビックリだが。

引退試合やるのかなぁ。
やるとしたら古田さんと一緒?
チケット売り切れてるし~。
もっとも健さんの引退試合をマトモに見られる自信もない。

070922_2

そもそもはこの二人を見るために行っていた神宮球場。。。
来年からはどうしよう(^_^;

|

« (ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。 | Main | 写真&レポ更新しました »

野球」カテゴリの記事

Comments

いや、よくここまで頑張ったよ(ToT)
伊原さんいないし、ぜひ所沢に戻ってきてくれんじゃろか。
戻ってきてくれたらレプリカユニフォーム作るよ!

しかし、古田くんも健さんもいない、そんなつばめーずって想像がつかない。

Posted by: すずりん | 2007年9月23日星期日 at 下午 6时49分25秒 Asia/Tokyo

>すずりんさん
うんうん、頑張りましたよね・・・(ノ∀`)・゜・。
コーチなどをやるとしたらやっぱりライオンズかな?
まだ先のことは決まってないみたいですし、可能性はありますよね!

Posted by: りくらむ | 2007年9月23日星期日 at 下午 9时40分18秒 Asia/Tokyo

この日が来ましたね。
引退の事実知ったのは仕事中でした。
さすがに涙溢れる寸前でしたねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

落胆?抜け殻??

なんとも言えない状態に自分がなってしまいました。
ある程度、覚悟してたとは言え、やはり辛いです。
だけど!プロの世界で20年やってこれたこと
ココは凄いと思うから。ケンを評価したいんですよ。

それに、いっぱいいっぱい肩書きついたバッティングも
見せてもらえたし。
ポジティブシンキングをもっと言えば・・・
コーチとしてライオンズに戻ってくれるかもしれないし♪

ケンが代打の頃から見守り続けてたので
なんとも言えないですね・・・。
松山の動画とシリーズのは私も何度も見ましたよ!!
結果的には最後の仕事になったけど
それもケンらしい仕事だったから納得デス。

それより、助っ人の!!
懐かしい!!
慎ちゃんや、デニーや、稼頭央くん・・・若い(-_-;)

昔はバラエティーにもよく出てましたよ!!
キックベースボールとか、歌番組とか。
そういう時に、お茶目なケンが見られたから。
・・・と、現実逃避してしまいましたが
引退は事実ですよね。
まだ信じられない私です。

Posted by: リサ | 2007年9月24日星期一 at 上午12时32分26秒 Asia/Tokyo

>リサさん
ずっと健さんを見続けていたリサさんにとって、辛さは私の想像以上だと思います。
ほんと、健さんは記憶に残る活躍が多かったですよね!
これからも野球に関連する仕事を続けてくれるかな?
出来ればライオンズのコーチで・・・ですよね(*^_^*)
助っ人のははじめて見ました!
はしゃぎっぷりがすごいカワイイ(笑)
みんな若かったですね~。

Posted by: りくらむ | 2007年9月24日星期一 at 下午10时14分05秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16528714

Listed below are links to weblogs that reference 鈴木健ファンの方は・・・:

» 鈴木健、現役引退を表明 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
{{{ ヤクルトの鈴木健内野手(37)が今季限りで現役引退することが20日、分かった。今季は代打、DHなどで25試合に出場も打率・077と低迷。7月27日に出場選手登録を抹消されて以降は2軍暮らしが続いていた。球団は来季契約を結ばない方針で、20年目のベテランも「自分の腹は固まっている」と周囲に話している。  鈴木は高校通算83本塁打の実績を引っさげ、浦和学院から87年ドラフト1位で西武に入団。95年に三塁の定位置を獲得し、97年は巨人に移籍した清原(現オリックス)の後継者として4番に座り、打..... [Read More]

Tracked on 2007年9月23日星期日 at 上午11时29分29秒 Asia/Tokyo

» 11戦連続打点、ヤクルト鈴木健が引退 [雑記〜空色の気持ち〜 [KSuzuki DataFile]]
 お疲れさまでした。良ければライオンズに戻ってきて下さい。オールドユニが余っているんで、戻ってきてくれれば「K.SUZUKI 8」ユニ作るよ!  11試合連続打点のパ・リーグ記録を持つヤクルト鈴木健内野手(37)が今季限りで現役を引退することが20日、分かった。今季は主に代打として25試合に出場し、26打数2安打と低迷。体力の衰えや持病の腰痛などもあり、現役続行を断念した。周囲には「おれの意思は固まっている」... [Read More]

Tracked on 2007年9月23日星期日 at 下午 8时26分58秒 Asia/Tokyo

« (ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。 | Main | 写真&レポ更新しました »