« あ゛ーーー(/_;)/~~ | Main | 日中交流試合(9/3 ジャイアンツ球場) »

さっきの答え&遅すぎる更新情報

逆光で携帯写真はちょっとムリだった。。。。

【四川ドラゴンズ】【陳坤】

今日の巨人戦で先発だった陳坤さんデス。
立ち上がりがちょっと・・・・・いや、かなり危なかったですが好投しました。

070903_4

うんうん、かっちょいい。

070903_2
両手に華でいい仕事した後でニッコリ。


【ジャイアンツ】【清水隆行】【ライオンズ】【中島裕之】

9月のカレンダー昨日UPしました。
こちらからドゾ

今月は
ジャイアンツ : 清水隆行選手
スワローズ : 松岡健一選手
ベイスターズ : 種田仁選手
ドラゴンズ : 立浪和義選手
タイガース : 久保田智之選手
カープ : 東出輝裕選手
ファイターズ : 田中賢介選手
イーグルス : 礒部公一選手
ライオンズ : 中島裕之選手
マリーンズ : 渡辺正人選手
バファローズ : 大引啓次選手
ホークス : 松中信彦選手
です。
携帯サイトはまだ・・・・・
多分明日。

あと、今日のスコア&写真も明日m(__)m

|

« あ゛ーーー(/_;)/~~ | Main | 日中交流試合(9/3 ジャイアンツ球場) »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした。
陳坤が良い笑顔ですね。身長も高いので、良いですね。
朱●衛より、コントロールが良いし。(^^;

Posted by: ooki | 2007年9月4日星期二 at 下午 1时49分14秒 Asia/Tokyo

>ookiさん
帰国即お仕事大変ですね。
ビックリしましたがお会いできて嬉しかったです!
まだ何試合か観戦する予定ですのでよろしくおねがいいたします。
陳坤さん、昨日はちょっとボールが多かったですが、甲子園ではもっとストライクが入っていました。投手陣の更なる成長を期待しています(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2007年9月4日星期二 at 下午 5时11分19秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16333304

Listed below are links to weblogs that reference さっきの答え&遅すぎる更新情報:

« あ゛ーーー(/_;)/~~ | Main | 日中交流試合(9/3 ジャイアンツ球場) »