« 中国シフト後のうわのそら(毎年恒例) | Main | 古田さん »

すずきくん走った。

【タイガース】【安藤優也】

さっきのカテゴリ

地上波中継している時にこのヒトが走ってくれれば直ると思うんだ。多分。

なんて書いたら、今日はホントにすずきくんが中継中に走ってた(笑)
素晴らしい走りでしたね~。ふふふふふふっ♪

で、生き返ったので色々見てたらあんどぅーが好投してた。

GJ!ヽ( ・∀・)ノ



で、クボタンがなんか新記録を作ってた。

GJ!(ノ∀`)ノ・:*:


・・・・・コレって酷使されているってこと!?


CBL公式に、9月3日のジャイアンツ球場での日中交流野球の写真が載りました。

2枚ほどヤバイものが写ってますが(笑)

ブルペンの4人組(陳坤、李涛、王培、李韋良)に萌~~

|

« 中国シフト後のうわのそら(毎年恒例) | Main | 古田さん »

野球」カテゴリの記事

Comments

おほっwwwwwwwwww
噂のやばい写真、いい表情してるじゃないですか!
そっこーダウンロードww

あと李偉良の態度がや~さn(自粛)な、感じなのに爆笑です。

つか、りくらむさんの写真のほうが、いいショット多いですよ。
いや、マジで。

Posted by: CYN | 2007年9月18日星期二 at 下午11时15分27秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
ちょっ・・・ヤバイ写真をDLしたんですか!?(^_^;
わかっていても小隊長は中国人にしか見えな(ry・・・
とにかく、公式のカメラマンさんはベンチの中が撮れるのが羨ましいです(;´Д`)

では李偉良さんのあだ名はやっさんで(笑)
ところで、やっさんの隣のフェンス越しに見えるのはマイクを持った盗塁王ではないですか??
違うかな??

Posted by: りくらむ | 2007年9月19日星期三 at 下午 9时56分25秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16458895

Listed below are links to weblogs that reference すずきくん走った。:

« 中国シフト後のうわのそら(毎年恒例) | Main | 古田さん »