« 健さんの引退試合 | Main | 写真&レポ更新しました »

ペンタブレットで現実逃避

ちょっと前にTVでWACOMのペンタブレットを紹介しているのを見て、何年も前に買って放置してあるのを思い出し、引っ張り出して見た。

070929
とりあえず呂建剛・・・ぽいヒト
無料じゃないペイントソフトが欲しい・・・・

確かにマウスより描きやすいけどたまにペンに反応してくれなくて異常に疲れた。
最新機種ならもっと感度がいいのかしら~。

ちなみにりくらむの絵に大抵背景がないのは理由がある。

おいら、人しか描けないんだよ。。。orz

↑のも一応ちゃんと球場っぽい背景を描くつもりだったのだけど、草ぼうぼうにしか見えない芝生が出来たがった時点で途中放棄。
タブレットで描いても絵がうまくなるわけじゃないからねぇ(´・ω・`)

あああああ、写真&レポの更新は来週・・・・・・。

|

« 健さんの引退試合 | Main | 写真&レポ更新しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16607541

Listed below are links to weblogs that reference ペンタブレットで現実逃避:

» 祝 V2達成!!ファイターズ\(^O^)/ [応援者ハムファイター]
きたー!来ましたー! 我等が北海道日本ハムファイターズが本日、パリーグ2位のロッテに大勝し、パリーグ優勝を決めました!! Fs 9-1 M 強い!強いぞファイタ... [Read More]

Tracked on 2007年9月30日星期日 at 上午12时07分03秒 Asia/Tokyo

« 健さんの引退試合 | Main | 写真&レポ更新しました »