« 日中交流野球2007まとめ | Main | すずきくん走った。 »

中国シフト後のうわのそら(毎年恒例)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
地上波中継している時にこのヒトが走ってくれれば直ると思うんだ。多分。

ヤバイ、日本の野球に熱が入らない。。。

中継見てても上の空。

カトケン~もう9年目なんだぁ~。

球児くん~コレまでの疲れがでちゃったのかな~。

でも中国野球の話になると力が入る~かも。





ちょ・・・・・国剛さん!



あんたそこで4番に座ってヒット打ってる場合ぢゃないからっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日立建機ドリームマッチ OBC高島vs.天津ライオンズ
(PDFファイルです)

なんで代表外れてるんでしょか・・・・・orz

【天津ライオンズ】【楊国剛】
とりあえず、日立建機ドリームマッチで優秀選手賞おめ。

焦益監督は「天津の野球は日本との差はまだまだ大きいが、この3年間は横浜ベイス ターズの協力を得て確実にうちのレベルは上がっている。来年も絶対CBLで優勝し、コナミカッ プ・アジアシリーズで横浜BSと対戦したい。」と述べ、来季のリーグ連覇に向け自信を深めた 様子だった。

いろいろ突っ込みたい所もある気がしないでもない天津ライオンズ監督の※ですが、来年から選抜じゃなくなるのか!?というのが一番気になるところ。
ソレは目も当てられない試合になる可能性が・・・

|

« 日中交流野球2007まとめ | Main | すずきくん走った。 »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16452010

Listed below are links to weblogs that reference 中国シフト後のうわのそら(毎年恒例):

« 日中交流野球2007まとめ | Main | すずきくん走った。 »