« 鈴木健ファンの方は・・・ | Main | 健さんの引退試合 »

写真&レポ更新しました

【ジャイアンツ】【矢野謙次】

日中交流野球の写真をUPしようとして、交流戦以後の写真&レポをUPしていなかったのに気がつきました(^_^;
というわけで、

【スワローズ】【古田敦也】

7月6日 神宮球場 東京ヤクルト×巨人
7月27日 神宮球場 東京ヤクルト×中日
8月3日 神宮球場 東京ヤクルト×巨人
8月21日 神宮球場 東京ヤクルト×阪神

を更新しました。

【ドラゴンズ】【荒木雅博】【ウッズ】

写真&レポはこちらからどうぞ

健さんの写真は7月6日のものが最後になってしまうかもしれません・・・(ノ∀`)・゜・。

【タイガース】【矢野輝弘】


日中交流野球の写真&レポも今週中に・・・・できるかな?

|

« 鈴木健ファンの方は・・・ | Main | 健さんの引退試合 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16561810

Listed below are links to weblogs that reference 写真&レポ更新しました:

« 鈴木健ファンの方は・・・ | Main | 健さんの引退試合 »